jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4427
松寿し (coquitlam)
by 無為回答 from バンクーバー 2010/11/28 11:57:44

この間、主人に一人でお豆腐を買いに松寿しに買いに行ってもらいました。(いつもはFUJIYAで購入しているのですが・・ )

二日後に使おうと思って袋から取り出してみたら、ビックリ!!買った当日にもう四日間も賞味期限が切れているではないですか!!

主人に買いに行かせた私が甘かった!!
何で賞味期限を調べてから買わなかったのよ〜〜と激怒しましたが、
そんなのを平気で置いてある店も店だと思いました。

私が買いに行った時も時々賞味期限が切れたのが(二日以上)あったので、もうこの店には行きません!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 12:19:24

ここですよね? http://dinehere.ca/coquitlam/matsuzushi

私も近く(BurnabyとCoquitlamの近く)に住んでいるので松寿司にはたまに行きますが、そのような事もあるんですか。 豆腐は何処でも帰るので、Safewayとかで買っています。 特別な豆腐でも購入しているんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 20:25:09

なんでこんなことくらいで鬼の首でもとったかのようにこんな書き込みをするんでしょうかね。

もうこの店には行かないと思うなら、勝手にそうすればいいし、文句があるならお店に直接言って返金してもらえばいいでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 22:43:53

しかも、ただ豆腐の事で・・・。 豆腐なんて1−2ドルですよね。 そんな安物の事で、誰かが死んだかのように騒ぐ大げさなトピ主は・・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 17:04:28

確かに賞味期限ぎれの商品があるべきではないですけど、わざとってわけじゃないと思います。

大手のスーパーでもよく見かけます。それも奥の方に。
この場合は、ただレイジーで新しい商品を奥に並べ変えないで、どんどん前の方に置いちゃうんでしょうね。日本のスーパーだったら教育が行き届いているので、滅多にこんなことないのに。

私は、「松ずし」さんリーズナブルな御弁当があるので、ときたーま利用させてもらってます。わざとそんなことする方達ではないと思いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 17:36:23

まずはお店に言って反応を見ましょうよ。

いきなり掲示板で名指しして、トピ主さんはしてやったり!と思っているかもしれませんが、店にも言わずに掲示板ではちょっと性格が悪すぎるのでは?

店に言っても全く誠実な対応をしてくれないとか、日付を隠してるとか変えているとかだったら掲示板で文句の一つも言っていいと思うけど。

店に言うことすらできないのなら、黙って買いに行くのを辞めればいいのです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 17:52:53

松寿司に苦情でも言えば、新しい豆腐でも貰えると思いますよ。 トピ主さんが、苦情も言えない小心者だったら、松寿司の近くのH-Martで豆腐を買えば?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network