jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4420
お菓子(洋菓子)作り用品が豊富なお店をご存知ですか?
by あんみつ from バンクーバー 2010/11/21 21:39:45

日本でいうところの、ハンズ、通販ならクオカ等、ややコアなお菓子の
方等をおいてあるお店はバンクーバーにありますか?

ホームセンターは全滅、ダウンタウンのキッチン用品のおしゃれなお店も無でした。パティシェレベルではありませんが、洋菓子の型を色々そろえたいです。

お菓子つくりの達人さんの情報求ム!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 23:12:30

Michelsに行った時、ベイクウェアを売っているのを見かけました。
トピ主さんが求めてるレベルかどうか分かりませんが、参考までに。
http://www.michaels.com/Bakeware/departments-bakeware,default,sc.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/22 01:42:19

具体的にどんなものを探しているのか知りませんが、ネットで"bakeware"とかキーワードでググれば自分で検索できるんじゃないですか?実際に出向いて買いたいのならあなたの住んでるVancouverとかもキーワードに含めば最寄のお店とか探せると思いますが...

Williams-Sonomaはbakeware用品があるかと思います。
http://www.williams-sonoma.com/
GRANVILLE - CANADA
2903 GRANVILLE STREET
VANCOUVER, BC V6H-3H8
(778) 330-2581


Res.3 by タルト from バンクーバー 2010/11/27 00:55:05

お探しのものがあるか不明ですが、ここをさがしてみては?

Gourmet Warehouse
1340 E Hastings St
Vancouver, BC V5L1S3
(604) 253-3022
Bus: 10番、16番のeast boundでClarkあたりで降ります。
Open Mon-Sat 10am-6pm; Sun 10am-5pm
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 01:23:32

Ming wo
Chinatown, W.4th, south Granville.
Res.5 by JS from バンクーバー 2010/11/27 05:24:45

ロブソンのデンマンよりの方で、
セブンイレブンの対面辺りにキッチン用品扱う小さな店があります。
そこはどうかなー結構色々扱ってたよー。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 08:39:53

お探しの型がどのような物かわかりませんが、Home Senceものぞいてみるといいですよ。
Res.7 by あんみつ from バンクーバー 2010/12/18 20:58:56

コメントをくれたみなさんへ

ありがとうございました!
全く知らないお店の情報も役に立ちました。


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 08:37:26

cambie streetのシティーホール前にある、スクエアーモール(小さいですが)の中にキッチン用品のお店があります。

私は料理に興味がないので詳しくはありませんが、そこでは料理教室も常にやっている様なところで、私からするとマニアック的な店です。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network