jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4409
紅茶の美味しいお店
by 紅茶 from バンクーバー 2010/11/10 19:58:21

ブロードウェイとウィローあたりにある紅茶の美味しいお店の名前をどなたかご存知ですか?
オーナーさんかどうかはわからないのですが、日本人の方が働いていらして、落ち着く場所です。
友人に連れて行ってもらったのですが、その友人も名前を覚えていなくて・・・ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 23:33:22

またそこに行けば良いのでは? 紅茶なんて家で沸かせないの?
Res.2 by 紅茶 from バンクーバー 2010/11/11 06:28:03

今日がホリデーで、お店が開いているかどうか電話で確認してから行きたいと思ったので、ここで名前を尋ねました。
もしご存知の方がいらっしゃったら、情報おねがいします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 09:37:46

ブロードウェイとグランビル近くならT - Tea Room 6047308390があるんだけど。
月1くらい裏千家がお茶点ててたような店です。
Res.4 by 紅茶 from バンクーバー 2010/11/11 10:25:14

レス1さんレス3さん、ありがとうございます。
今日ためしに行ってみて、開いてなければレス3さんの教えてくださった所へ行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 17:29:39

昨日の休日には間に合いませんでしたが・・・Pekoeじゃないですか?
http://steepstealounge.com/
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/12 19:50:48

レス3ですが、まさにその通りみたいですね!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 22:13:46

上の人がおっしゃっているペコティーが、とぴぬしさんが探しているお店です。日本人のオーナーで紅茶専門店です。場所は、ウイローとウエストブロードウエイの病院の斜向かいの角にあります。私は、ここでクリスマスプレゼントを買って友達にあげたら大変喜ばれました。紅茶のことも質問すると色々と教えてくれますよ。
Res.8 by 紅茶 from バンクーバー 2010/11/14 19:48:14

トピ主です。PEKOE TEA LOUNGEさんでした。
皆さんからの情報ありがとうございました。
無事名前もわかり、美味しい紅茶をいただいてきました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network