jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4405
キャンビーバーのビールは安い?
by mmm from 無回答 2010/11/08 22:45:51

この前、初めて行きましたキャンビーバー。人が多いし、広いし、テレビがいっぱいあり、楽しかった!
みんながビールが安いと言っていましたが、一杯$4、ピッチャーは$13位。安いのかな?
ビール好きなので、もっと安い店があれば行ってみたいと思っています。
情報お願いします!
それにしても、どうして、キャンビーバーはあんなに人が集まるのかな?
単なる興味本位ですが、どうしてだと思いますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 22:49:18

月曜か水曜か忘れたけど、ピッチャー$9ですよん。

騒げるから込んでるのかな?

フードも結構バーのわりに、フライも生芋つかってるし、パンもスープもも自家製だし
普通においしいですよ。
Res.2 by Cambie from 無回答 2010/11/09 11:42:39

http://www.thecambie.com/cambiegastownmenu.pdf

月曜日が比較的安いですね。バーガーも美味しそう。。。でも昔はもっと安かったと友達が言ってたと思います。ガスタウンにあったんですね。今度行ってみます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 11:56:49

観光スポットでもあり地元の人たちに愛されてるからじゃないんですかね。
一番安いビールはあんまり好きではないです、なんか薄くて。

バーフードはおいしいですね。日本人も結構働いてるみたいですよ。ここ1年ほど行ってないのですが、今もいるのかな。
Res.4 by mmm from 無回答 2010/11/10 00:01:26

皆さん、レスありがとうございました。
Res.5 by mmm from 無回答 2010/11/10 00:12:29

よくデンマンに行くので、あのあたりにビンビール$3位のお店があったらいいなと思うんだけど。。。。ピッチャー頼むほど飲まないので、ビンビールで全然いいです。
ほとんど、2人〜3人、たまに1人であのあたりに行ってます。
ビールの安いお店知りませんか?
情報お願いします!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network