jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4398
♪♪ノースバンのおしゃれなランチ♪♪
by ランチ from バンクーバー 2010/11/03 19:26:14

ノースバンのシーバスストップからできるだけ近くて、
ランチにグラスワインを飲みながら、
ゆっくり料理を楽しめるレストランを探しています。
気軽にひとりでも入れる所がいいです。
お手軽ならよりうれしいいです。
欲を言うと、景色が良ければ尚良しです。
よろしくお願いします♪♪♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/03 23:08:22

♪♪条件が多すぎ♪♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 00:13:03

知ってるけどそんなワインを片手にノースバンで、景色が見えるレストランに、お手軽なお値段なところはないです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 11:46:43

眺めは良くないけど、美味しい物が食べたくて、シーバスの駅近なら

クワトロか、バーグーがいいです。

クワトロはイタリアン、バーグーはいわゆるハーティーフードの

レストランです。

クワトロも、バーグーも美味しいワインを楽しめます。

値段は、バーグーの方がお安めです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 14:26:48

おしゃれでもなんでもないし、イタリアンのチェーンですが、
ロンズデールキーマーケットの二階にある「イーストサイドマリオ」
は、眺めは良いですよ。
チェーンの割には、食べ物もそこそこ美味しかったし、ワインや
飲み物系も、充実しています。
Res.5 by 無回答 from ノースバン 2010/11/12 22:57:31

ノースバンではないんだけど、ウィストバンで景色は絶景でそこそこ美味しいとこありますよ。FRAICHEです。
http://www.fraicherestaurant.ca/index.php
ブランチに行きましたが、景色は絶景ですよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 19:45:22

このトピ主、他人には注文が多いくせに、お礼レスもしない非常識さ。驚きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 13:04:48

Res.6さん

トピヌシさんがまだこれを見ていないのかもしれないじゃないですか?
グラウスマウンテンのレストランは景色がいいですよ!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/14 21:09:44

う〜ん、私はレス6じゃないけど、自分でトピUPして普通10日も
チェックしないもんですか?
欲しい情報だからトピまでUPしてるんでしょうし、まめにチェックすると思うんですけど。。。
Res.9 by ランチ from バンクーバー 2010/11/16 18:45:43

みなさん情報たくさんありがとうございました。
返信おそくなって申し訳ありませんでした。
失礼でしたね。。。
言い分けがましくなりますが、主人の仕事の出張に付き合いつつ、
モントリオールに行っておりました。
PCを持っていっていなかったために、返信できずに
申し訳ありませんでした。
早速、みなさんに教えていただいたレストランに
足を運びたいと思います☆
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network