jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4374
ランチ・ディナーのおいしい日本食(寿司含む)で一押しの店を教えてください。
by 本物の和食探しています from バンクーバー 2010/10/15 04:10:03

10月中にいい感じのおいしい和食のレストランに行く計画をたてています。
ランチ用、ディナー用ともに探しています。
飲み物やデザートは別で食事だけを考えた場合、ランチは1人に付き$25、ディナーは1人に付き$50の予算です。(金欠でして、このくらいを考えています。少しくらいオーバーしてもいいのですが、目安として)
誕生日特典なんかあるともっと嬉しいです。(今回は誕生日の人はいませんが、気に入ったら来年の誕生日にもいきたいので)

お店の関係者からのレスでもかまいませんが、その場合何が一番自慢のメニューか教えてください。
または、全メニューが見れるホームページなどのリンクをはってもらえると助かります。
住所かだいたいの場所も教えてもらえると助かります。

場所は、バンクーバーからリッチモンド方面やバーナビー方面も含めて多少遠くてもいいです。

寿司も好きですが、いわゆるおふくろの味的な料理をとくに希望します。
よろしくお願いします。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network