jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4361
スモークサーモンをお土産に買いたいのですが。。
by mm from 無回答 2010/10/04 18:24:30

どなたかスモークサーモンがお得に買えるところを知りませんか??
サーモンビレッジがなくなってしまって、今値段の相場がよくわかりません。。。どなたか通の方がいらっしゃいましたら、お勧めの種類等教えてください^^
帰国で、父がお土産にほしいといっています^^

Res.1 by 主婦 from バンクーバー 2010/10/04 21:06:53

シーボーンは?
ダウンタウンのお店はなくなったけど、サウスグランビル(空港の近く)に店があって、日本にも宅配してくれるよ。
日本人経営なので、日本人向きのお味だと思います。
Res.2 by mm from 無回答 2010/10/04 21:12:39

シーボーンですか?ありがとうございます。すみません、スカイトレインかバスで行けるのでしょうか??車がないもので・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 22:42:28

エンジェルシーフードは?

安いですよ、あそこは。

DTからだと#22のバスで、クラークを南に行くとあります。

ふじやさんから、約5,6ブロック位じゃなかったかな?

住所調べて、バスのドライバーに「ここで、降ろして下さい」と

頼むといいです。
Res.4 by mm from 無回答 2010/10/04 22:44:44

ありがとうございます^^エンジェルシーフード聞いたことがあります。ぜひ色々行って見ます^^
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/04 23:15:26

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/05 01:32:46

関係者ですね。
Res.7 by mm from 無回答 2010/10/05 13:16:17

はは!関係者の方でも、私は情報をいただけてありがたいです^^
怪しいところを勧めてこられるようでしたら、関係者の方でもちょっとと思うかもしれませんが、みなさんご存知のところですし、色々行ってみようと思います^^
サイトも載せていただきありがとうございました。
Res.8 by 元店員 from バンクーバー 2010/10/05 17:41:38

シーボーンの元店員です。
関係者といえば関係者ですけど、働いていた私から見てもシーボーンのサーモンは美味しいと思いますよ。
スモークハウスもちゃんとHACCPという厳しい管理項目にパスしているし、添加物もなしで安全です。
res5さんのリンクにどなたかも書かれていましたが、冷凍していないスモークしたてのも売っています。(数量限定ですが…)
こちらもすぐ食べるのならお土産OKですし、本当に美味しいですよ!
お店で試食もできます。
でも、ほんとちょっと不便な場所なんですけど…。
バスならグランビルの10番でマーポールループの近くです。
その分、ダウンタウンで売られているスモークサーモンより格段に安いですよ。
あ、関係者といっても、今は全然関係ないので念のため。(笑)
ここで褒めるとすぐ関係者とか言う人がいるからね〜。
でも、いいものは元店員がおすすめしてもいいですよね?
店のサイトは↓
www.seaborn.ca
Res.9 by mm from 無回答 2010/10/05 18:02:43

ありがとうございます。バス10番でいけるんですね!そのマーポールルーフ?のところで降ろしてもらったらよいでしょうか?色々みなさんすみませんがよろしく願いします・・^^
Res.10 by 元店員 from バンクーバー 2010/10/05 20:15:14

そうです。バス10番でグランビルの突き当たりにMarpole Loopというターミナルがあります。
以前はここで終点だったのですが、スカイトレインが通ってからキャンビー×マリンドライブステーションまで延伸になったので、終点ではなくなりました。
ですからスカイトレインのマリンドライブから10番か100番に乗られてもMarpoleにつきます。
Marpoleからは、Hudsonと言う通りを入ったらすぐです。
通りで言えば、73rd×Hudsonです。
エアポートスクエアビルディングという四角い建物が目印で、Hudsonをはさんでその向かいあたりです。
普段の食事に使えるお魚の切り身や粕漬けなんかもありますし、今の時期なら松茸も他店で買うよりずっと安いですよ。
私も店員時代はよく買って帰りました。
お土産品もダウンタウンより安いので、辞めてからもわざわざ買いに行ってます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network