jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4359
美味しいナチョスが食べたい!
by from バンクーバー 2010/10/04 09:05:33

バーフードでおなじみのナチョスですが、量が多いだけでトッピングや味はどこもだいたい同じような感じがします。

もう一度食べたい!と記憶に残るほど美味しかったお店に出会えた方、おすすめのお店を教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/04 11:33:31

量が多いだけでトッピングや味はどこもだいたい同じような感じがします。 >

そうです。チップス、トマト、ペッパー、ハラペーニョ、オリーブ、ミックスシュレッドチーズやサルサ、サワークリームなど、どこも出来合いの似たようなブランドを使っているからです。それらを乗っけてレンジでチンするだけです。だからどこも同じ味なんです。おいしいですけどね。自分で作ってみたらいかがですか?簡単ですよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/04 13:36:14

TIO PEPES (つづりが違うかもしれません)
コマーシャルドライブにある、メキシカンレストランです。

狭くてちょっとゴチャゴチャした感じなんですが、美味しいです。

席に着くと、フリーのおつまみ(ナチョチップとサルサ)が出るんですけど、それがまた美味しい。
ここのサルサ、最高です。
Res.3 by from バンクーバー 2010/10/05 19:15:26

レス有り難うございます。

そうですね。自分で作るというのは賢い方法かも知れませんね。もしもお勧めのレシピがあれば教えて下さい。

「TIO PEPE’S」早速、調べてみました。結構人気のあるお店みたいですね。ここのメキシカン料理はまだ行った事がないので、是非試してみたいと思います!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/07 00:20:43

MainストリートとBroadwayストリートの角にある、Foundationという店はいかがでしょう?ベジタリアン的な店で有名で、いつも地元の人たちでにぎわっています。バンクーバー一うまいナチョスでも有名らしく、食べにいきましたがリピーターしたくなるような味でした。何人か人数で行くといいですよ。ボリュームたっぷりです!
http://dinehere.ca/vancouver/foundation-the
Res.5 by from バンクーバー 2010/10/08 16:53:10

Foundation、知ってますよ!
フルーツを組み合わせた料理や、他では食べられない個性的な料理が多くあるレストランなので、ベジタリアンではない私でも通いたくなるお店の一つです。
でも、ナチョスが有名だったなんて全然知りませんでした・・
今度行くときの楽しみが増えました。
素晴らしい情報、ありがとうございます!!
Res.6 by SFU from バンクーバー 2010/10/08 18:24:35

SFU のコーナーストーンにあるパブのパスタでできたナチョスは本当に美味しいです。サルサソースには香菜の香りがし、もクリームも濃厚。ここは、地元ものばかり使っているお店みたいです。名前は忘れましたが、バスで大学までいくと、最終バスストップを降りて正面に見える建物のルネッサンスカフェの隣(奥隣)のちょいゴージャスなパブです。ここのカレーピザや、カルボナーラもおすすめです。
Res.7 by from バンクーバー 2010/10/11 23:56:16

SFUには行った事はないんですが、パスタでできたナチョスって美味しそうですね!
普通のとはちょっと違う、こういうナチョスなら是非一度食べてみたいと思うのは私だけではないと思います。
カレーピザも珍しいですし、カルボナーラは大好きなメニューなので、できれば全部試してみたいです。
SFUまではちょっと遠いですが、必ず足を運んでみたいと思います。
SFUさん、おすすめ情報ありがとうございました!!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network