jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4350
cheesecake etcの行き方について教えて下さい!
by だにー from Surrey 2010/09/24 23:37:10

ダウタウンやスカトレの駅からどのバスに乗ってどこで降りたらいいのかか教えて下さい!!
現在Surreyに住んでるので、あまりダウンタウンについては詳しくありませんTT
大変、ご迷惑な質問ですがご回答お願い致します!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 02:20:52

サレーからわざわざ行くほどの美味しいチーズケーキではないですけどね。くどいし重い・・・。

サレーからだとスカイトレインのサレー・セントラル駅から一気にダウンタウンまで行き、Granville St.から16番17番、またはUBC行きのB-ラインに乗って、Granville Bridgeを通過した直後のバス停で降り、お店まで数分歩くのが一番手っ取り早い方法。

だけどこのお店、何故か夜の7時に開店する夜間営業のお店なので、その時間帯にサレー・セントラル駅を利用するのは危険です。
Res.2 by from バンクーバー 2010/09/25 02:24:54

ごめん、ごめん、B-ラインはGranvilleからは出てないからね。
スカトレのBroadway駅から出てます。
Res.3 by だにー from Surrey 2010/09/25 17:39:04

そうなんですか??
情報ありがとうございます!!
試しに一度行ってみようと思います:)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/26 00:19:56

今はダウンタウンのグランビルストリートからバスが通ってるので、10番、17番、16番あたりでケーキ屋さんの近くまでいきますよ!
ブロードウェイより早くつくかもです!
ストロベリーソースをつけて食べれば一段とおいしいですよ!
楽しんで!
Res.5 by だにー from Surrey 2010/09/26 01:52:06

すみませんmm
どこ行きに乗ればいいですか??
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/26 02:12:17

10番グランビル、17番UBCvia 16番Abutus だったと思います。
translinkのwebsiteはご存知ですか?
ご自分の住所から行きたい場所の住所で正確な時間から地図まで全部教えてくれます。 
少しは自分で努力してみてください。
Res.7 by from 無回答 2010/09/26 19:48:48

はい、みなさんの言われてる通りのバスに乗り、グランビル橋を超えてすぐのバス停で降りてください。降りて30秒です。
Res.8 by だにー from Surrey 2010/09/26 21:02:33

HPにそんな機能があったんですねw
教えてくれてありがとうございます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 21:05:06

久しぶりに何でもかんでも教えてちゃんを見た。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 01:34:05


性格悪い
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 07:43:22

昔はっていっても10年ほど前ですが
こってり系のチーズケーキ(NYチーズケーキ)だったので
大好きだったんだけど、つい最近いったら
カロリー抑えるためとかで、ホイップタイプのチーズケーキに変わってて
残念だった・・・

そっち系が好きな方にはお勧めかもですが、私的にはこってり派なので
もう行かないですね。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network