jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4345
韓国の辛ラーメンが好きな方
by Shin from バンクーバー 2010/09/20 00:43:57

韓国の辛ラーメンが大好きで、最近毎日のように食べてしまいます。

いつも夜になると何かが足りない気がして、袋の辛ラーメンを作って食べます。
するとなぜか無事1日が終わった気がして満足して寝れます。

辛いものがすきなので、いつも麺がひたひたになる位の少なめの水で作り、
さらに食べるときにコチュジャンやキムチを加えて食べてしまいます。おいしいです。

最高で1日に3回辛ラーメンを食べたこともありました。
お酒を飲んだ後の辛ラーメンも最高です。

このままではやばいでしょうか・・・?同じような方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 01:55:08



インスタントラーメンの麺が何でできてるか知ってるの?



牛脂のかたまりでできた麺を毎日食べてうれしいの?






Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 04:21:40

よくわかる。自分も一時期はまりました。味噌を加えるとコクのある味噌ラーメンできますよ。そこに何でも好きなものやあまり物を入れる。ちゃんぽん系味噌ラーメンですけどね。

でもやはりインスタントラーメンなのでMSGはたっぷり入ってます。それと塩分も多いから食べると喉がかわきますね。ほどほどに。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/20 08:41:27

辛ラーメンよりNOGURIのほうが美味しいかな。NOGURIの辛くないバージョンの白いパッケージのも好き。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 09:23:29

あまり長く続けると良くないですよ。
体に気を付けて下さい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 16:10:18

なにか軽く依存してしまうような物質が入っているとか?
Res.6 by l from 無回答 2010/09/20 19:01:21

以前トピヌシさんほどではありませんがはまってました^^
最近は夏のコールドヌードルのインスタント Doong Ji にはまってます。辛らーめんより断然辛いです。私は辛らーめんの辛さが普通になってきてしまって。。もう1つ辛らーめんと似たパッケージですが、もっと辛いものも見つけました。これはそんなにはまりません。
もしまだこのコールドヌードルがあったら試してみてください^^
辛より時間かからないんです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/21 00:17:20

以前、知り合いが毎日昼にカップラーメン、カップ焼そばを数年食べ続けて、栄養失調?で入院しました。やはり食べすぎはよくないかと思います。ほどほどに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 22:49:22

あれってただ辛いだけでなんの風味もだしも効いてないですよね。あんなもの食べるくらいなら出前一丁かサッポロ一番でも食べたほうがましです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 13:29:31

辛ラーメン好きでよく食べてたけど、あれ食べると頭の横が変な感覚にならない?
おいしいけどこれ身体に絶対悪いなと毎度思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 14:10:45

分かります!私はトピ主さん程ハマッてはいませんが、私もすごい好きです☆
普通に美味しい!コスコで20パック入りが$12程度で売ってるので買います。あの辛さがいいですね♪が、チェダーや溶き卵を入れて作るとまた別のフレーバーになって美味しいですよ^^
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 16:32:37

最近の辛ラーメン全然辛くない。10年位前は韓国と同じものが売っていて半分くらいしかスープいれなくても十分辛かった。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network