jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4341
ケーキ&アイスクリーム&フローズンヨーグルト
by 冷☆ from バンクーバー 2010/09/16 23:17:44

この3つが、たまに無性に食べたくなります!
ダウンタウン内で、それぞれが美味しいお店をご存知ですか?
ケーキは、甘さ控えめの物が良いです。
店内に、座って食べれるスペースがあればベターです^^

ちなみに、デンマンのビーチ近くにあるアイスクリームのお店(その場で好きな物を混ぜてくれます)と、QOOLAには行ったことがあります。

情報お待ちしています!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 00:06:15

>情報お待ちしています!!!

過去ログがお待ちしてます!!!
Res.2 by 冷☆ from バンクーバー 2010/09/17 01:02:54

過去ログに、意外とないんですよね〜。
なので載せてみました。

レス2さんは、どこか知っているんですか?
Res.3 by 冷☆ from バンクーバー 2010/09/17 01:04:15

レス2→レス1
すみません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 10:10:12

*アイスクリーム〜Costco のソフトクリーム
*ケーキ〜ダウンタウンではないけど・・・
チーズケーキetc
グランビルアイランドのトライアングルエリアのベーカリー
*フローズンヨーグルト〜普通にヨーゲン何とか?がおいしいと思うのですが・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 11:14:37

デンマンのアイス屋さん、おいしいですね。私もあそこがすぐ思い浮かびました。

ケーキは
http://www.thomashaas.com/page139.htm

がおいしいですよ。北米のケーキと言う感じではなく、綺麗で、おいしいです。ウエストブロードウエイのほうが立地的には行き易いかもね。どちらも店舗の中で食べれますよ。

あ、ごめん、ダウンタウンか。イエールタウンにも、よさそうなケーキ屋さんがあって以前行きましたが、店内では食べれなかったです。何件かあるかもしれないけどね。

Res.6 by mm from 無回答 2010/09/17 22:52:08

いつも図書館のそばのスタバのビルにある(HomerStに下ったところです)フローズンヨーグルト屋さんに行ってます^^おいしいですよ^^穴場です。
Res.7 by 冷☆ from バンクーバー 2010/09/18 03:10:15

皆さん、たくさんの情報ありがとうございます!!!

グランビルアイランドのベーカリー(チーズケーキetc.には、以前行ったことがありました)、ウエストブロードウェイのケーキ屋さん、図書館近くのフローズンヨーグルト屋さん、全部に行きたいと思います。楽しみです♪

行ってみたら、また感想を書きますね。
Res.8 by ケ−キ from バンクーバー 2010/09/24 02:00:37

横からすいません。
イェ−ルタウンにおいしいケ−キ屋さんがあるらしいのですが、ケ−キ屋さんの名前を思い出せません。
何ていうお店で、お勧めはどんなケ−キでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 09:07:31

イエールタウンだったら、たぶんここじゃないかな。Ganache
http://www.ganacheyaletown.com/#

このブログにもでて、こんな感じのとこ
http://pcan.seesaa.net/article/19723330.html

Res.10 by M from バンクーバー 2010/09/26 12:50:20

ダウンタウンじゃないけど、私は16st×TrafalgarにあるSweet Obsession のケーキが好きです。ちょっと高めだけど…。
あと、メインストリートにあるスイートリベンジもちょっとこだわったケーキがたくさんありますよ。スイートリベンジはチーズケーキエトセトラと同じで夜遅くしかやってませんが…。そこのチョコケーキのサンプラーセット、すごいボリュームでした!
Res.11 by M from バンクーバー 2010/09/26 12:51:52

ごめんなさい、16stじゃなくて16ave.ですね。
http://www.sweetobsession.ca/page118.htm
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/09/26 16:08:18

ダウンタウンの美術館のカフェのスイートって、洗練された味じゃなけど結構おいしいんですよ。

今もあるか分からないけどキャラメルチーズケーキにハマってました。
体重も増えました
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network