jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.434
トルコアイスが食べたい!
by ミルク from バンクーバー 2005/08/17 17:32:34

どなたか知りませんか?バンクーバーでトルコアイスが食べれる場所!延びるアイスクリーム、練乳の濃いような味のアイス!誰か教えて〜〜〜〜!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 00:13:20

コマーシャルドライブにLimeというトルコ料理屋ありますよね。そこのひとに聞いてみては。店員さんはトルコ人でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 02:35:51

つーかトルコ料理って世界三大料理のひとつなんですよね!自分最近しりました!
そのトルコ料理屋はコマーシャルのどこら辺にあるんですか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/08/18 05:43:53

http://www.rime.ca/
Rimeの間違いでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 17:26:02

トルコアイスじゃないけど、インドのアイス「クルフィー」も美味しいですよね。 練乳たっぷり入っているかんじで、コクがあって。  
Res.5 by RCMP from バンクーバー 2005/08/18 22:33:56

そのアイスの名前は<ドンドルマ>といいます。トルコに行ったときイスタンブールの町角で屋台を見かけました。アイス屋は沢山あったけど<ドンドルマ>売ってる屋台はあんまりなかったなあ・・・。私もバンクーバーで食べれるなら食べたいなあ・・・・。
 
Res.6 by MMM from バンクーバー 2005/08/19 01:50:15

愛・地球博でも人気らしい。
http://www.tugba.co.jp/top_dondurman.html
(音がでるかも)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 18:28:35

元々はシリアの物。オスマントルコ時代に盗まれました。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/25 20:55:17

Rimeこないだ行きましたがトルコアイスはおいてませんでした。
前菜はいいけど、メインは量も少ないし、内容もしょぼくておすすめできませーん。
お酒と軽くおつまみと音楽を楽しむ為ならOKって感じです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network