jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4329
リッチモンドの和民レストラン
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 11:52:50

リッチモンドのワタミ(和民)ジャパニーズレストランの
開店はいつごろでしょうか
日本の大手レストランチェーンです
今度リッチモンドに行ったときに寄ろうと思いますので
知ってる方教えてください


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 21:28:37

リッチモンドにワタミがオープン予定、ってほんとですか?
感激です!

待ち遠しいー!
Res.2 by ぱくりにびっくり from バンクーバー 2010/09/10 08:37:08

和民・・・昨日、偶然見つけて唖然としました。ぱくりもいいとこです。あまりのしょぼさにびっくり!!! 
そこいらのジャパレスの方がまだましな作りだと思う。
和民のウェブではカナダには進出していない様だし、どちらから日本の大手レストランチェーンの和民だと言う情報が入ったのでしょうか?? そちらを聞きたいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 01:06:02

あらら・・・やっぱりそうでしたか・・・
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 01:51:20

日本の和民も典型的な安物居酒屋で全然良くないよ。
使ってる材料も中国からの安い輸入冷凍物ばかりで。
そんなのカナダにきてうれしいの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/11 03:59:35

↑なんでいらいらしてるの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/11 13:39:21

>日本の和民も典型的な安物居酒屋で全然良くないよ

その典型的な安物居酒屋が好きな人はいっぱいいるんですよ。
私もその一人です。

このトピを見て、和民ができるんだとワクワクしていました。
ただのパクリだったと知り、ショックです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/11 17:53:30

ワタミがいいって言ってる人、どんな舌してるんだろ。
私も日本に帰国した際に一度だけ行ったことがあるけど
あまりの質の悪さに驚きました。
あんなところ、安くても絶対に行かない。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/11 18:25:17

中国で日本の居酒屋メニューのほとんどが作られ冷凍状態で日本に送られる。値段が安いだけにほんとに何使ってるか分からないよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/21 00:24:25

日本人の寿司シェフと日本人のウェイトレスだけど、オーナーは? コンセプトは居酒屋ですか? 日本料理、という看板がちょっと違うかと思いますが。日本人なら和食、と言うのでは?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 23:48:19

居酒屋チェーンの和民がオープンするのですか?
和民は自社の畑を持っています。中国産野菜は使っていないですよ。
価格は安いのでファミレス味の居酒屋ですが、環境貢献に力を入れているので、有機野菜生産拡大をして体によいものを作り上げる努力をしています。
http://www.watami.co.jp/farm/index.html
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/25 11:37:03

ホームページに載ってたらそのまま信じる、いいお客さんだ。

BPのホームページにはメキシコ湾でオイル垂れ流して世界最悪の環境破壊し、それがまだ完全に回復してないどころか何年も環境破壊をし続けるなんて何処にも書いてないよ。

日本の電力会社のホームページには原発では毎年何人もの人がメンテナンス作業中に被爆し長期的に健康障害を受けてるなんて何処にもかいてないよ。

トヨタのホームページには価格を下げるために下請けに値段の見直しをせまり、値引きさせ末端では殆ど儲けもでないくらい絞られてるなんてホームページにはでないよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 17:00:04

っていうか、あの味で有機野菜だなんて絶対思えないよ。

本当に食べ物の味を知っている人にはある程度質がわかりますよね。
でも安くてあれがおいしいと思う人にとってはそれはそれでいいんじゃないかな。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network