jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4328
キツラノ地域でおいしいお寿司はどこにある?
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 09:09:19

今からお寿司を食べに行きたいのですが、KITSTAYA SUSHIはどうなんでしょうか?食べに行った事ある方いますでしょうか? 昼間オープンしていて、そこそこおいしいお寿司ならどこでも構いません。どこかいいとこありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 10:42:43

ふたえすし。W4thと、、ええとIGAの近くだったかな。かなり西ですけど、、

ランチメニューがあってお安いよ、それにKITSTAYA SUSHIとちがって経営者は日本人だしさ。かなりこじんまりとした小さな店だから通り過ぎないように。


内部のものではありません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 13:50:15

その地域だったら、BroadwayとMacdonaldにある粋がいいかな。

kitstayaは一度だけ行ったことあるけど、何かが気に食わなかった。何だったんだろう、味はまあまあだったんだけどサービスがやっぱ中華系だし悪かったんだと思う。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 00:40:20

"ふたえ"ではなく、ひとえ寿司だと思います。

On West4thで、Almaより東側に3ブロックぐらい歩いたところにありました。

ボリュームがあり値段も安くおいしく満足できました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/04 09:45:32

>その地域だったら、BroadwayとMacdonaldにある粋がいいかな。

ここはSafeway前のレストランですか?
日本の寿司味ではなかった。
カナダ系味…。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 11:13:52

">ふたえ"ではなく、ひとえ寿司だと思います。

私としたことが、、、訂正すみません。おっしゃるとおりひとえ寿司です。

こじんまりとしたところですよね。ランチもお安くもってこい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 15:33:18

貴船寿司は?
Res.7 by from バンクーバー 2010/09/05 11:08:28

私はw4thにある Hi Nippon がお勧めで〜す!
プレゼンテーションも素敵だし〜味も満足ですよ〜。
確か目の前がCapersだったような気がします・・
Starbucksも近くにあります〜(^○^)
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/05 11:29:56

私は中国人経営の店はXといっても日本人経営の店はすでに少ないのですがね。

寿司を切るまな板も雑巾のようなふきんでふく、衛生などという言葉は彼らたちにはないですからね。餃子マシンの中から大量のゴキブリの死外が出てきたというのを聞いてから余計にいきたくないみせです。
湿度が少ないバンクーバー、生ものにあったという報告はあまり聞かないけど、日本だったらキットすぐに病院いきですよね。

といって日本人経営者の方の店がきれいかというと??ですがまだ安心でしょ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/05 22:14:31

res7さん、本気ですか?
私はあれ程まずい料理はないと思ったのですが、、、
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/06 01:12:31

このグルメ板で異常にほめたり、非難に対して攻撃的に反論するのは関係者ですね。
Res.11 by from バンクーバー 2010/09/06 17:45:15

本気ですよ〜。
うちの主人とよく行きます!
人それぞれ好みが違うので、無回答さんの口に合わなかったのかもしれませんね?

まずくなんてないですよ〜(^。^)y-.。o○
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/06 18:29:57

中国人の握った寿司でもおいしいという人韓国人が握った寿司もおいしいというひと寿司はやはり日本人が握らねばという人とそれぞれね。

私は衛生上他の国の方の握るすしは食べません、といって外食はすべて信用はできないです。。まあそういうと外では食べられないですけどね。中国人ほど汚い不潔のまな板や管理はないですよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/06 18:39:44

>まずくなんてないですよ〜(^。^)y-.。o○


タバコを吸う人の味覚はそんなものなんでしょう。
Res.14 by from バンクーバー 2010/09/06 20:34:51

吸いませんけど・・・
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network