jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4305
皆さん、外食はどこへ?(ビクトリア)
by ぺこりん from ビクトリア 2010/08/17 21:26:15

外食に行くときにどこへ行こうか、いつも迷います。そこで、ビクトリアで、みなさんのお気に入りのレストラン、カフェなどを教えてください!ちなみに、私の今のところのお気に入りはFerris’、Cafe Brio など。美味しい日本食レストランにはまだめぐり合っていません。おすすめあればそちらもあわせて教えてください。よろしくお願いしまーす♪*子連れでもOKのところでお願いします!

Res.1 by from バンクーバー 2010/08/18 11:13:32

Ferris’には私も牡蠣を食べに行きます。2階のバーの雰囲気も好きです。

Douglas stにあるthe Mintは行かれたことありますか?ネパールかインドのどちらだったか思い出せませんが、お料理はどれも美味しいです。子供もOKだと思いますよ。カフェは、Solstice cafeの落ち着いた雰囲気とQV cafeのにぎやかさが好きでたまに行きます。
Res.2 by choco from ビクトリア 2010/08/28 23:55:16

私はLa piolaというイタリアンレストランが好きです。
ダウンタウンからは離れていますが、雰囲気もいいと思いますよ。
子供連れで来ているお客さんもよく見かけますが、
走り回ったり大声で騒いだりしなければ特に何も言われません。

あとPoshというお店も店員さんの応対がよくて感じよかったです。(バンクーバにも何軒かあるようで、そちらに本店もあります)
すき焼きのお店で、ラーメンも食べられますが、
材料は中国系の野菜とか入ってます。(豆腐も)
こちらも雰囲気的に子供OKだと思います。

私も和食のおいしいお店の情報ほしいですー。

Res.3 by ぺこりん from ビクトリア 2010/08/29 00:26:59

トピ主です。お2人とも情報ありがとうございます。どれもまだ行ったことがないところだったので、ぜひ次回トライしてみようと思います。ところでChocoさん、Poshは私も気になってたのですが、味はどうでしょう? LaPiolaは、イタリアン好きの私には嬉しい情報です。いってみます!
Res.4 by choco from ビクトリア 2010/08/29 08:40:35

私は創作系の飲み物も多くて、Posh楽しめました。
日本のすき焼きを期待していくと、あれ??って思いますが、
あの甘い醤油出汁と溶き卵で食べるのは同じです。
豆腐が焼き豆腐じゃなくて、中華料理によく入ってるあの硬いやつです。
その他にもこんな野菜も入れるの??って思ったけど、意外とすき焼きにあってましたよ。
味は濃い目なのでライスは必須です。
ラーメンはお勧めできません。

まだ行ったことがありませんが、イタリアンがお好きなら、
ロンドラ横のzambliはどうでしょうか。ランチは値段もお手ごろで評判いいです。
子連れはOKかどうかは分かりません。

あと思い出したのですが、Pink bicycleのTunaバーガーもおいしかったです。
ワサビソースと金平にんじん(他の野菜は忘れちゃった)が一緒にサンドされてます。
付け合せのサラダもキャンディピーカンナッツがグリーンサラダ(バルサミコソース)のアクセントになっていい感じでした。

楽しんできてくださいねー☆
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network