jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4303
Tea House in stanley park
by k from 無回答 2010/08/16 23:58:04

スタンレーパーク内にあるtea houseに行きたいのですが、ダウンタウンからバスで行けますでしょうか?
今チェックしているのですがなかなか近いものが見つからず・・
どのたかいかれたことのある方、教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 00:51:11

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 00:52:26

Aのところに自分の住所を入れてget directionのボタンを押してください。
Res.3 by k from 無回答 2010/08/17 03:16:32

ご返信ありがとうございます。
実は以前これで調べたのですが、バス停を降りた後、相当な距離が開いているように思えました。。
そのレストランの方向にはバスは走っておらず、少し不安を感じて投稿してしまいました。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 09:07:10

ティーハウスは、サードビーチのすぐ側にあるとこですよね?だったらバスを降りてからはすごく歩かないと行けませんよ。

夏の時期、スタンレーパーク内には、無料のシャトルバスが走っていて、公園内10箇所以上とまっていたんですが、どうも調べてみたら今はないみたいですね。
http://vancouver.ca/parks/parks/stanley/shuttle.htm

ないなら市バスを降りて歩くしかないんでしょうか。。。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 12:41:58

食前の運動に歩ける距離だと思います。または、サイクリング中に立ち寄ってもいいかもしれません。私はいつもイングリッシュベイからこの方法か、スタンレーパークを1周する方法で行きます。不便な場所ですが・・・一方通行で逆流なんで・・・中庭でのお食事、素敵なひと時を過ごせると思いますよ♪
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 14:38:57

自転車はいい方法ですね。最近すごく暑いし、シーウォールは場所と時間によったら日陰がないです。歩くのは大変ですよ。涼しいときはどうってことないですけどね。歩くなら、帽子かぶって、水分取りながら歩いてね。
Res.7 by k from 無回答 2010/08/17 16:58:45

みなさんありがとうございます。
サイクリング、いいアイデアですね!!歩くのは地図上でも長距離に見えたので、お伺いしておいて良かったです。汗だくでたどり着いているところでした。笑
本当にご親切にありがとうございました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 18:44:26

ここって一応ドレスコードもあるし、自転車こいで汗ばんでくる人なんていないんじゃないかな。足がないならタクシーでいったら?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 19:21:52

5さんは自転車でこのレストランに行った事がありますか?どうなんでしょう。以前ビクトリアのエンプレスでのアフタヌーンティでも、ドレスコードは短パンなどはだめ、みたいになってましたが、おもいっきり短パンできてた人とかいました。Tシャツもいました。観光地だから大目に見てるのかな、とも思いますが、どうなんでしょうね。
Res.10 by 5 from バンクーバー 2010/08/18 02:26:39

私は先日も自転車で行きました。特に夏はたくさん自転車で来る人います。バンクーバーの夏もあと2週間ですから、楽しんじゃってください。ブランチ、ランチならTシャツとジーンズなどラフな格好で来ている人たくさんいますから、大丈夫ですよ。せっかく夏は日も長いのでそんなにドレスコードに敏感にならなくても・・・。(気になるようでしたら室内ではないパティオのお席をリクエストされてはいかがでしょう?)
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 10:46:48

Sequoia Grill のことですか?あれ?もとのなまえだったtea Houseに戻った?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/18 11:43:23

5さんは自転車でもいったことあるし、とぴ主さんも自転車でいってブランチ、楽しそうだからそれがいいですよ〜
Res.13 by mm from バンクーバー 2010/08/18 12:05:21

経営上名前はSequoia Companyですが、その中のTEA House in Stanley Parkです。
なので今でもTeahouseでもとおります。
Res.14 by from 無回答 2010/08/18 15:30:08

明日いってきます!すごく楽しみです^^みなさん本当にありがとうございました!カジュアルすぎず、でも自転車には乗れる格好で行って来ます^^
Res.15 by 5 from バンクーバー 2010/08/18 15:55:17

お天気に恵まれるといいですね! 景色もいいし、お食事もおいしいし。素敵なひと時を! 私も行きたくなってきた・・・
Res.16 by from 無回答 2010/08/25 04:02:01

みなさんコメントありがとうございました。
ご報告まで。レストラン最高に良かったです。お料理もおいしく、夕焼けもとってもきれいでした。また行きたいです^^
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/27 09:41:47

楽しめてよかったね。私も今度行こうっと。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network