jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4302
「おから」と「みょうが」って手に入りますか?
by クッキングー from ビクトリア 2010/08/16 00:44:44

ビクトリアで、「おから」と「みょうが」が手に入るところ、ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 12:28:17

豆腐屋を探しましょう。
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2010/08/16 16:59:25

おからはたまにふじやで見かけます。冥加は手に入らないのでは・・・

レス2さん、豆腐やってバンクーバーにはあるんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 17:21:01

冥加はお店には売ってないでしょうwww
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 15:32:47

バンクーバーに豆腐屋さんありますよ。
Res.5 by M from バンクーバー 2010/08/17 19:34:59

おからはブロードウェイの隣組の隣のKIM’S Martでもらえますね。
ミョウガは個人的に家で植えている人は知っていますが…。
Res.6 by M from バンクーバー 2010/08/17 19:35:51

あ、ごめんなさい、トピ主さん、ヴィクトリアでしたね…。
Res.7 by クッキングー from ビクトリア 2010/08/17 21:15:32

トピ主です。みなさん情報ありがとうございます。そうなんです、、ビクトリアなので豆腐屋は見当たらず…。Fujiyaさんをチェックしてみようと思います。冥加はやっぱり無理かなぁ。。ひきつづき情報ありましたらよろしくお願いします!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 21:53:12


ビクトリアでなくてすみません。
みょうが、確かリッチモンドのIZUMIYAで一度見かけたような…。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 21:58:54

とぴぬしさん、冥加じゃなくて、茗荷です。。
確かエスクワイモルトに豆腐の工場があったはず

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network