jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
デイビー沿いにあるマカロニグリルについて教えてください!!
by my from バンクーバー 2005/04/07 21:00:07

すごくおいしいってききました。ホントですか?メニュー以外に$25の食べ放題メニューがあると聞きました。知ってる方おられたら情報お願いします。ほかにおいしい店あればおしえてください。(ジャンルはこだわりません。)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/08 00:13:24

建物、内装はしゃれていますが、用はそこいらのファミレスです。あまり期待していくとがっかりするかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/08 00:16:08

マカロニグリル、バンクーバーで検索すればホームペーじ見つかるよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/08 10:47:54

食べ放題は聞いたことありませんけど・・・・。店内は豪華で雰囲気いいですよ。砂糖王のロジャースが立てた家らしいです。ファミレスよりお値段はるし、内容もいいけれど、すごく美味しいってほどではないような気が。ディナーでパスタで$12くらい〜 メインで$17くらい〜だったと。サービスはよかったです。でもこの間サーブしてくれた人がたまたま良かったのかも。その前の人は普通でしたから。私はここのピザ薄くておいしくて好きです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/04/08 18:02:49

一回行ったけど二度といってない。
ってことは・・・。
ご想像にお任せします。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/04/09 00:05:45

火事の前は美味しかったけど、火事のリノベーションが終わってから(1年位閉鎖してた)はオーナーが変わったとかでそこそこの味になっちゃったです。建物鑑賞の話の種には一度行けばいいと思います。
たまたま誰か誕生日のお客が来てると、歌の上手なウエイターが素晴らしいカンツォーネを歌ってくれるのに出くわすと得した感じになります。
今はどうか分かりませんが、ワインは瓶で注文すると全部飲まなくても飲んだ分の料金だけ払えば良かったです。
料理は特別美味しいともまずいとも言えない感じですね。そこそこです。  
Res.6 by ゆう from 無回答 2005/04/09 00:53:39

雰囲気はたしかにいいですよ。味はまぁみなさん言われる通りふつう。お値段しますけどね。  
Res.7 by 匿名 from バンクーバー 2005/04/10 15:09:18

カナダ人がおいしいって言う場所だから想像つかない?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network