jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4298
ダウンタウンでおいしいタイ料理のお店を教えてください
by kiki from バンクーバー 2010/08/14 00:09:13

日本から大切な友人がきます。ダウンタウンでおいしいタイ料理のお店を教えていただきたいです(^−^)よろしくおねがいします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 01:56:33

http://www.thaihouse.com/thai/index.html
この中でダウンタウンの店を数軒あり。
Res.2 by L from バンクーバー 2010/08/14 09:00:44

私のお勧めは、Yale TownにあるSimply Thaiです。
http://www.simplythairestaurant.com/
雰囲気も良いし、そんなに大きなお店ではないですが、
きれいでお勧めです。
お料理も本格的なタイ料理です。
二人でいくつかのお料理をシェアをして、頼むと良いと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 09:22:04

Robsonにある、Tropica。
以前こちらの掲示板で薦められて行ったら、すごく美味しかった。
料金もリーズナブルだし、スパイス!って感じでもないので、
食べやすいと思いますよ。(行ったのはDinnerです)
http://www.tropika-canada.com/
Res.4 by kiki from バンクーバー 2010/08/15 22:25:31

教えていただいて、サイトまで貼っていただいてありがとうございました!!さっそく回ってみます!(^−^)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 23:26:27

トロピカはかなり化学調味料が多いと思います。
グランビルと12th Ave. のThai Spice Resturantは良かったです。
http://www.thaispice.ca/index.html
サウスグランビルにショッピングに出かけたときにでもお試しください!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 22:37:28

キツラノビーチの目の前のカイタイってレストランもおいしいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 23:38:48

↑あそこはToGo中心だから、食べに行くにはちょっと雰囲気が・・・夏の間パティオがあるから、そこの席だけは雰囲気いいけどね。あ、でもバス通りのすぐ前でホコリっぽいしうるさかったな。
それよりなにより、あそこ前バイトしてたんですが、衛生的に問題あるので、サラダ、生春巻き等は絶対おすすめしません。化学調味料もバンバン使ってます。

ダウンタウン周辺限定でしたら、私もイエールタウンのシンプリー・タイかなぁ。バラード・ストリートにあるSala Thaiも無難ですけど。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 23:44:13

ダウンタウンのToGo中心のタイレストランで注文した後、キッチンの調理人が生のチキンを触った手を洗わずにサラダを入れる容器を触ってたのが見えて食欲が無くなったのを覚えてます。もちろんそのサラダは捨てました。私が神経質だったのかな。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 22:40:38

↑こういうトピでネガティブなコメントは極力避けてほしいです。
お店の名前を言わないと、(ToGo中心の)どこのタイレストランに行っても疑ってしまうのではないですか?私が神経質なのかな。

ダウンタウンではないけど、W 4th Aveのmaenamがおいしいです。
値段は高めですが、味・雰囲気・サービスがいいので行く価値はあります。デートにもおススメです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network