jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4297
ギルモア駅前の寿司屋
by 無回答 from 無回答 2010/08/12 22:49:23

ギルモア駅前の寿司屋って、相当やばくないですか?
おばさんの感じが本当悪くって、気持ち悪かったです。
料理もまずいのに高くて・・・。
二度と行かん!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 23:06:01

KITA SUSHI?

そこはオーナー韓国人じゃなかったですか?開店当初と変わってなければ同じオーナーのはず。昔日本人の板さん板前さんいたんですけどね、やめたのかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 10:09:59

私もこの間食べたのですが「値段の割にうまい」と思ってしまいました・・・。

カナダに長く住みすぎかな・・・。

この冬に日本に行くので、おいしい寿司をいっぱいたべてきます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 11:54:50

>カナダに長く住みすぎかな・・・。

大笑いです! 私もカナダ長いです。 チャイカナ・コリカナ経営のレストランでも「結構美味しい!」とか思っています。 日本人の友達から「あのレストランに行くの? よく食べ物が喉通るね?」とかよく言われます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 22:37:00

妙にハイテンションの気持ち悪いおばちゃんがいますよね。
あなたかわいいねって、声かけられて、ぞっとしました。
あの人韓国人なんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 23:42:39

ここ昔行ってたw
セットみたいなやつが値段の割に量があってお得だった

ちなみにあのちょっとキモいおばちゃんは韓国人
バイトも韓国人
年食った板前さんは流ちょうな日本語話してた
今いるのか知らないけど

しかしたぶん日本の友達にここの寿司食わしたら
文句言われるだろうねw
カナダ滞在年数が伸びるに従って、味覚障害になっていく気がするw
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 12:48:13

>カナダ滞在年数が伸びるに従って、味覚障害になっていく気がするw

カナダ人のパートナーがいる方やカナダ人の友達が多い方は味覚障害になる確率が高いと思います。 私がそうです。(笑) チャイカナ・コリカナ経営のジャパレスが「美味しいくてボリュームたっぷり!」と思っています。 日本人のパートナーがいる方や日本人の友達が多い方はカナダに何年住んでいても大丈夫だと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 15:19:59

私も、お気に入りの韓国人経営ジャパレスがあり、上の方の言われることはよくわかりますが、「味覚障害」は語弊があるのではないでしょうか。舌が欧米化してきた・・・とでも言いますか。
日本人からしたら、「これを日本食と呼ばないで!!」というような料理も受け入れられる、むしろおいしいと感じてしまうことですよね。一概に“悪いこと”でもないと思いますが。
Res.8 by きりん from 無回答 2010/08/23 19:35:38

僕はここで働いていました。ここのご飯はお湯の給湯水道から作り始める。銅が含まれる?ちょっと怖くなったのを覚えています。お客さんのテーブルと板さんのまな板を拭く布巾が同じ?のも覚えています。衛生的にどうかと思います。クリスチャンと言いながら元従業員の悪口ばかり言ってましたね。ジャパレスをやりながら日本人の悪口ばかり聞かされうんざりしてやめました。人間性を疑います。
8時間労働しても座らしてももらえませんでした。ご飯は立って食べてました。最悪。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 00:16:00

このおばちゃんに、「あなたかわいいね」と言われ
気持ち悪い思いをしたことがあります。
それ以来、行っていません。

あと客がいても平気で、つまみ食いしていますよね。
飲食業としてありえないです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 01:02:07

何か最悪のレストランっぽいですね。 私のカナダ人がここで昼食を食べて不味かったと言っていました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 01:03:18

レス10です。

>私のカナダ人

私のカナダ人の友達

私はこのレストランで食べたことがありませんので何とも言えませんが。
Res.12 by 無回答 from ウィスラー 2010/09/07 22:48:07

しかもあの店いつもこの掲示板でアルバイトの募集してるよ。たぶん誰もあんなところで働きたくないからいつまでたっても働いてくれる人が入らないか入ってもすぐに辞めちゃうんだろうね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 17:36:10

あ〜ぁあそこはやめた方がいい 
まずいにもほどがある
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 17:13:18

みなさん食中毒には気をつけましょう
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network