jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4294
美味しいゼリー
by ゼリー食べたい from バンクーバー 2010/08/10 21:15:30

美味しいゼリーが売っているケーキ屋さんや、スーパーでも良いのですがありますか?
カナダに来てからケーキ屋などにあまり行ったことがないので
そもそも売っているものなのかも分からないんですが…
できればケリスデール周辺かまたはキツラノなどであると行きやすいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 21:50:49

それなら、まずは人に訊く前に自分でケリスデール・キツラノあたりのケーキ屋などにいってみたらどう?そんなに広い町でもないんだから。それでも見つからないときこそ人に訊いてみたら。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 23:36:59

なんで意地悪な回答しか出来ないのでしょう?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 10:05:28

うーん、ケーキなどと違って、ゼリーってあんまりこっちでは見ないんですよ。私も日本に帰った時に、びわとか、くだものが沢山入ったおいしいゼリーを食べたり、送ってもらったりしています。私もゼリー好きなのですが、おいしそうなゼリーが売っているのを見た事がないです。ケーキなら見るんですけどね、ゼリーはね。。
Res.4 by むかいとう from 無回答 2010/08/13 23:28:17

ゼリーは簡単だから、この際つくっちゃったらどうですか? 
フルーツ刻んで、シロップやシャンパンに浸して入れたらおいしいですよ。そのまま食べてもおいしいフルーツ(マンゴーやオレンジ、ピーチなどなど)で、お手製にすれば、甘すぎず好みの味にできます。

カフェゼリーも、こちらにはないですよね。だから、自分で作ります。 クリームがないときは、普通の牛乳かけて食べてもおいしいです。

書いてたら、作りたくなりました。たくさんの果物いれて、ミックスゼリーを作ろうかな。  

思いつきですが、牛乳ゼリーイチゴ入りもおいしいと思います!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 00:08:11

Res.2さん
なんでそういうアホなレスしかできなんでしょう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 02:05:18

中華の杏仁豆腐に生クリームとあんこをのせて、その上からチョコレートとシロップをかけ最後にアイスクリームとパイナップル切り身をのせて一番上にバナナをのせて終わり。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 03:08:41

やっぱり作るしかないのかな。北米は日本みたいなおいしくて、見た目もきれいなゼリーってないみたいね。私もこっちで見たことない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 08:22:27

jelloがあるじゃないよ、北米は。みんな自分ちで作ってるんだと思うよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 17:31:14

>jelloがあるじゃないよ、北米は。

まずいよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 22:46:09

もうあの毒々しい味に慣れてしまった私。でもクリームでグチャグチャになったのはどうしても無理だけど。
Res.11 by たま from 無回答 2010/08/18 22:00:06

ゼリーではないかもですが、
T&Tに売っている、マンゴープリンが美味しかったのを覚えています :)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 05:06:24

ガラス容器入りのプリンがある。2個で$4くらいだったかな。セーフウエイなんかでも買えます。結構おいしいよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 12:14:44

レス11さんので、パイナップルもありませんか?
マンゴーもパイナップルもおいしかったです。
けっこう大きめサイズで3ドル未満だったかな?
ナタデココが入ってて。
また食べよっと。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network