jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4291
ホームベーカリー、日本のの方がいいですか?
by ぱんこ from 無回答 2010/08/09 02:16:48

以前にもホームベーカリーのトピ出てたみたいですが、
ホームベーカリーを日本で買うかこちらで買うか迷っています。

例えば、全く同じ材料で同じようなコースで焼けば、変わらない仕上がりになりますか? こちらの市販パンは日本人好みのしっとり〜ふんわりじゃないので ホームベーカリーも日本のの方が「しっと〜り」したパンが焼けるのかな? それだったら日本から買いたい!と迷ってます。

ホームベーカリーお持ちの皆さん、情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 10:21:54

ホームベーカリーの比較話題なら腐るほど過去トピに出ています。
貴方が求める答えも必ず過去トピにあるので、面倒臭がらずに自力でリサーチしましょうね。
Res.2 by m from バンクーバー 2010/08/09 10:46:17

だんぜん日本製がいいです。
詳しいレシピも付いてきますし、なんといっても焼き上がりがぜんぜん違います。
但しこちらで日本製を使う場合、変圧器は使った方がいいと思います。
Res.3 by ぱんこ from 無回答 2010/08/10 00:32:34

やはり日本製がいいんですね! 過去ログの所からも検索してみると 本当に沢山の人の意見が見れました! 
やっぱり日本から買ってきます。 ありがとうございました^−^
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network