jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4284
パーティー料理
by jun from バンクーバー 2010/08/05 03:00:49

いろいろやりたいんですけど、アイデアに困ってます。
お助けを〜〜!!

出来れば安く、おいしく、簡単に皆で作れる感じでお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 17:55:46

チキンはWHOLEでも安いですし
丸ごと焼きとかいいですよ!
焼いたときの出汁でグレイビー
なども簡単に作れますし♪

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 18:11:57

チキンの丸焼き、確かにゴージャスですよね。

チャウメンもいいですよ。 安いし、みんな好きだし。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 18:13:12

>丸ごと焼きとかいいですよ

すみませんトピ主さん、トピすれです。
私は丸ごと焼くのに失敗しました。
表面を焼こうと思ったら、煙がモクモクでした。

火加減など教えてくれませんか?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network