jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4272
ガスタウン店の雰囲気のどこが落ち着いてるの?笑
by 無回答 from 無回答 2010/07/20 19:09:52

by無回答fromバンクーバー2010-07-20 16:30:48 CA

食べてる最終真後ろで大声(しかも日本語)で叫んでてビックリしまくり饅頭。ラストオーダー時間ギリギリに行ったことがあるのですが私以外全員食べ終わっていて私を待っていたとこ女性のサーバーが来て周りの友達の食べ終わった食器やつかわなかった取り皿をさっさと持って行き私はまだ終わってもいないのに私の分の取り皿まで持っていって行きました失礼しますの何の一言もかけられずに持っていかれたから正直頭ブチギレです別に閉店時間ではなくテーブル席がラストオーダーといった感じでした。こちらも長く居座ってやろうなんて思ってもないのにさっさと片付けられてまるで早く帰ってくれと言われているような気分でした。店員の態度も中の下って感じです最悪ですねもう二度と行きたくないです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 22:48:47

よかったですねさようなら糞トピ過ぎておわりだね
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 22:54:15

レス1、糞スレはスルーが基本。せっかくの糞スレだったのに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 23:26:03

レス2、糞スレはスルーが基本。せっかくの糞スレだったのに。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 23:29:21

レス3、糞スレはスルーが基本。せっかくの糞スレだったのに。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/21 00:19:48

トピ主さん。
こんな所に書き込む前に苦情を言いましたか?
私は、十分苦情の言える状況だったと思います。
苦情を言う時は必ずマネージャーに言って下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/24 05:41:39

ここ、衛生検査でひっかかってますよ。ネットでも引っかかったお店、公表されてましたから。営業停止になってないのが不思議。それ以来、なんか汚いのかなって気持ち悪くて行ってません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/24 11:12:09

Res5へ

別にマネージャーにクレームを言う必要はない。
なぜ、その改善を進言してやる必要があるのか?
Res.8 by Res5 from 無回答 2010/07/24 20:44:09

Res7江。
貴方が書いたRes,私には理解できません。
このResは一方向しか見ていない書き方です。

トピ主さんは、その店で気分の悪い思いをしてここに書き込んだ。
私は、トピ主さんにそう言う時の対処法としてRes5を書いたのですが。
Res7さんは、気分を害するような店の対応でも平気で食事をして、
請求された食事代を払い、チップも払い平気で店が出れるのですか?

私には絶対出来ない事です。
クレームは、本人に行っても意味はありません。
ワーカーを管理する人に言わなければ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/25 14:47:05

res6へ

営業停止になりましたよ?営業停止=店が潰れると思いですか?
インスペクターから衛生面での改善が認められたから営業を再開できるのです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 15:16:45

すみません。ガスタウンの何処のお店のお話ですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 15:21:43

Guu
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network