jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.426
食べ放題
by 貧乏人 from バンクーバー 2005/08/14 01:00:15

最近、食べ放題にこってます。値段は、どこでもあまり変わらないようですが結構メニューには差がありますね。どこのお店が品数多いのか知ってる方いたら教えてください。できれば、リッチモンド方面で。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 15:35:06

リッチモンド寿司
 
Res.2 by 食いしん坊 from バンクーバー 2005/08/17 01:23:37

汽車ポッポは、まずかった〜〜〜。白人には、うけてるみたいだったけど・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 11:11:33

Res1の方へ
リッチモンド寿司って日本人でも満足できる味ですか?
教えて下さい。

フクロク寿司はどうなの?あそこも食べ放題はじめたみたいですが?
モールの中の水車小屋だったけ?はどうなんです?
味太郎は駄目です。中国人には人気ですが、日本人には無理。食べれない事ないけど、満足感はないです。
なかなか日本人が満足できて値段も満足ってないですよね。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 11:15:17

リッチモンドのチャプターズと同じ場所にある、ダイマル寿司はどうかな?
味もまぁまぁ。安いのでコスト・パフォーマンスが良いと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 15:10:58

リッチモンドじゃないけど49とフレイザー辺りのカレー食い放題やすいですよ。8ドルとかだったと思います。あそこらへんはインド人街なのでカレーやさんいっぱいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 15:12:09

カレー好きだけど食べ放題だったら胸焼けしそう・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 17:28:47

そのカレー屋さん、マイルドはありますか?
激辛は、ダメなんで・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 18:04:49

モンゴリアンレストランとか。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=8&msgid=172&sort=0&ntopic=1  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 20:58:01

福録すしは、ま〜ま〜ですよ。ただ、前行った時はオーダーして出てくるのがえらい遅かったけど。刺身なんかも大根使ってたけど、自分的にはあそこまでしなくていいから早くサーブして欲しいな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 21:06:16

リッチモンド寿司、週末行ってきたんだけどラインナップしてましたよ・・・ で、帰って来ちゃいました。メニュー貰ってきたけどなかなか良さそう。試してみる価値あるかも。値段はやっぱ、どこでも一緒ですね。ただ、忙しいお店の方が安心して行けるかも。  
Res.11 by インド人もびっくり from バンクーバー 2005/08/17 21:28:02

Res5さん、カレー食い放題やさんの名前か正確な場所がわかったら教えてください!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 21:53:02

Res5さんじゃないですが、それってSweetなんとかって名前じゃなかったでしたっけ? コーナーにある大きめの赤紫系の看板の店ですよね。 カレー・ビュッフェよかったです。
油っこいですが、あの値段で食べ放題ならいいと思いました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 12:16:00

東京一番もだめですね。すしも最悪。醤油水で薄めてたし・・・  
Res.14 by ようこ from バンクーバー 2005/08/29 21:33:41

ブロードウェイSTのトイザラスの横にある「友和」ってお店はすごくおいしいですよ!
友達にすすめてもらって、行ってきたんですけど食べ放題とは思えないぐらい新鮮なお寿司やお惣菜がたくさん食べられました!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 14:53:52

そこって、ブロードウエイのどの辺にあるんですか?今度行ってみたいです☆食べ放題の値段や制限時間など教えて頂けますか?料理は和食が中心ですか?そうならうれしいです☆  
Res.16 by Aki from バンクーバー 2005/08/30 17:47:19

自分も何度も行ったことがあります
最初は仕事で行ったのがきっかけだったんですが
味はすごくおいしいですよ

ランチタイムは9ドルちょっとで11時半から15時まで
夕方は17時から23時半までだったと思います
ディナーは21ドルちょいだったと思います
21時半を過ぎると11ドルになるんですが、注文できる品数が減ります
マグロやサーモンをはじめとして生魚は寿司、刺身ともに食べ放題の店の中ではかなり上位に入ると思います
あとはホウレンソウの和え物とかの小鉢ものも外れはないです

場所はグランビル×ブロードウエイからキャンビーストリートのほうへ向かっていくとトイザラスがあります その隣の建物の2階にあります 1階に立て看板があるのでわかると思いますが
店の雰囲気はすごくいいです
店員さんは中国人なんですが接客もいいですよ
自分はすでに2ヶ月で6回行ってますが毎回満足してます
自分の友人も食べ放題の中ではバンクーバーで一番美味しいと言ってますしみんなにおすすめできますよ

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 19:07:49

RES15です。AKIさん、とても詳しく教えて頂き、ありがとうございます。今度是非行ってみたいと思います。ランチが9ドルとはとてもお得ですね☆お刺身や小鉢のものなど、やはりどうしても食べたくなっちゃうんですよね。中国の方が働いてるんですね。接客がいいっていうのもかなりうれしいことです。やはりバンクーバーではなかなか接客がいい所が少ないと感じているので・・・。あぁ、早く行きたくなってしまいました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 19:55:03

メトロタウンの中の大将の食べ放題がいいと思う。
回転寿司で、目が回るが、キッチンフードも充実しておいしい。

いつも買い物して、腹がへったら大将に入り、動けなくなるくらい
食べる。おすすめのスッポトである。みつけにくいかも?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 14:44:41

福録って、一応日本人経営なんですか?日本人の板前さんが居るってきいたんだけど・・・ どなたか、知ってますか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network