jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.425
加藤日本料理
by trustno1 from バンクーバー 2005/08/13 20:12:04

E Hastingsの加藤寿司はいまいちというより,かなり最惡でした.
寿司ネタは干からびているし,小さいし,値段は高いし.
店員(おそらくは家族経営)の愛想は皆無だし.
混んでいない店にはロクなところはないと思いました.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 20:25:21

E Hastingsって思ったより日本食レストランがありますね。
あと、バーナビーに入ってもHastingsは結構集中してますし。
大きな店の良し悪しは常に議論が交わされていますが、小さなところの情報は皆無に近いですから、こういう情報はありがたいです。
ところですしシェフは日本人だったのでしょうか?
あと、トピ主さんの最悪って文字が少し変わっていますね。
あれもアクって読むんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 22:46:21

あの漢字、普通の漢字変換じゃ出てきませんよ。
中国の方とかじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 23:02:46

そうでしょう。句読点も変だしね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 23:05:52

ただのかっと&ぺーすとじゃないかしら。。
最惡最惡最惡最惡最惡最惡
 
Res.5 by trustno1 from バンクーバー 2005/08/15 23:11:42

シェフは日本人ではありませんでした.
たぶん,中國系だとおもいます.メニューを見ると,
日本食と同じくらいの数の中華料理のリストがあり
ました.

惡は旧字体です.IMEパッドで出せます.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 22:21:13

E.HASTINGSのあのあたりだと、KILALAさんとAKIRAさんが日本人が絡んでいるので、安心です。  
Res.7 by res1 from バンクーバー 2005/08/16 22:25:28

へーそうなんだ。いいこと知りました。ありがとう。
メモしときます。今度いくわ。  
Res.8 by いくら from バンクーバー 2005/08/23 01:55:12

パープー  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network