jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4245
バンクーバーでお勧めのファミレス
by バンクーバーのファミレス from バンクーバー 2010/07/02 17:27:16

バンクーバーでお勧めのファミレスってありますか?

子供と気軽に行ける、お手軽なレストランを捜してます。
特にダウンタウン周辺を希望しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 19:58:06

White Spot
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 20:11:18

Dennys
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/02 20:20:29

ホワイトスポット
定番メニューもあるけど、シーズンごとに変わるテーマメニューもあるので楽しめるからです
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 22:28:30

バーガーキング
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 22:42:31

中華はだいたいどこも家族向けじゃないですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 00:37:43

中華は場所を選ばないとMSGたっぷり。子供には尚更良くない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 20:12:34

MSGはどんな食品にも入ってるよ。日本のインスタント食品、粉ダシ、液ダシその他調味料と記載されてるものはほぼMSG(グルタミン酸ナナトリュウム)

中華だけでなく日本食レストラン、その他いろんなレストランでもMSGいっぱい使ってます。MSGを直接使わなくても、MSGを含んだ調味料、加工食品使われてます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 23:17:46

IHOPとか
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 00:06:40

ベアーフットは?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 00:25:08

>>日本のインスタント食品、粉ダシ、液ダシその他調味料と記載されてるものはほぼMSG(グルタミン酸ナナトリュウム)

だからこそ、日本食は普通の店では購入しません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 17:52:26

IHOPってバンクーバーにあるんですか?!
知らなかった!!行ってみたかったんですよね〜〜!!!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 18:16:04

バンクーバーには無いです。

Burnaby・Richmond・New Westminster・Surreyとか郊外ばかりです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 15:14:11

Denman [ 洋食屋]
Denman X Devie [ Barefoot]
Robson [ Red Robin]
Res.14 by 6年ぶり from 日本 2010/07/28 09:47:14

6年ぶりにバンクーバーへ行きます。
ファミレスではないけれど、郊外にあった
Church’sってフライドチキン屋さんまだあるかなぁ???
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/28 12:17:24

IHOPは郊外にしかないけど、ローヒードだったか、Brentwoodだったかのモールにあって、スカイトレインで降りてすぐじゃなかったですっけ?
DTからでも、車なしで行けた記憶です。

Church’sは、今もありますよ。バンクーバーにも。DT内はどうか分からないけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/07/30 23:38:50

IKEA
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 15:06:56

レス15さん。
IHOPはBrentwood mallにあります。
Brentwood mall stationを下りてモールへ向かうとすぐわかります。
私は近くに住んでいるので、Lunchにごくたまに行きます。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 15:41:36

レモン
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 17:29:55

IHOPはLougheed Town Centreにもありますよ! Skytrain Stationの近くです。 その近くにChurch’s Chickenもありますよ! 

White SpotやRed Robinは大人向けだと印象を受けましたが・・・ まあEarlsに比べたら子供向けですね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/31 19:01:00

っていうかさ、サイト見れば一発だから・・・
http://www.ihop.com/
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network