jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4233
おいしいチャーハンとコーンスープ!!!
by はるこ from バンクーバー 2010/06/26 09:39:57

今、むしょうにおいしいチャーハンとトロトロのコーンスープが食べたくてしかたありません!!日本で食べるような、日本人の口にもあう中華料理が出るレストランご存知でしたら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 16:57:15

最近行っていませんが、えぞ菊のチャーハン美味しかったですよ。
日本の中華屋の味でした。
何種類か(確か、ポーク、チキン、シュリンプ)ありますが、
私は、ポークが美味しいと思いました。
ただ、セットメニューのチャーハンは、正直不味いです。
あれは、中華風炊き込みごはんです。
お好みですが、テーブルにある”ホット味噌”を少しつけて食べると
美味しいです。
でも、私のこの情報は、1年ぐらい前までのものなので、
味が変わっていたら、ごめんなさい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/26 20:39:16

えぞ菊ってRobsonの?
あそこつぶれたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 21:01:56

あそこインスタントラーメン出してたから仕方ない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 21:57:42

図書館前の方は、今も営業中。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 01:24:13

こんな所でえぞ菊の名前が出てくるのは信じられない!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 16:42:36

とろとろコーンスープなら、オーガニック店で手に入る紙パック入りのオーガニックコーンスープがおいしいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 17:34:01

おいしいといわれりゃわからないからないけどT&Tでインスタントのコーンスープ売ってるよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network