jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4226
Surreyにあるレストラン情報下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 10:56:26

 いつも外食する時は、VancouverやBurnabyにあるレストラン
 で、食事をしています。
 ですが、今回はSurrey市で、美味しくて、手ごろな料金でいただける
 レストランはないかと探しています。
 
 いつもSurreyに寄ったついでに食事をしようと思っても、
 どこがいいのかわからず、結局、バンクーバーに戻ってから
 行き付けのレストランに行ってしまいます。
 
 
 ジャンルは問いません。
 Surreyに詳しい方、情報お願いします!
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 11:20:07

私のお気に入りのレストランです。
Old Surrey restaurant
http://www.oldsurreyrestaurant.ca


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 11:29:27

“TOKACHI”、ジャパレスですが畳とテーブル席があります。
『日本のサービス』って感じで私は好きです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 13:22:18

みなさん、コメントありがとうございました!

レス1さんのレストランは雰囲気が良くって、行ってみたくなりました。
ランチメニューはあるのに、ランチタイムは開いてない、と書かれていて?でしたが、行く前に問い合わせてみます!

あと、SURREYにも畳部屋のある日本食レストランって
あるんですね。場所も調べてみたら分かりやすかったし、こちらも、平日ランチから行ってみます!畳の部屋に座れたらいいな、と思ってます。

まだまだ、情報お待ちしています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 23:55:15

これはNorth Deltaですが、Scott Road(120th St.)沿いにあるインド料理レストランの『Mirch Masala』(9545 120 St. Delta)。

インド料理が好きなので、バンクーバーも含めた有名処インド料理レストランには沢山行きましたが、今のところ私の中ではココが一番です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 15:11:48


私も「とかち」好きです。
少し遠いのですが、近場でおいしくないのを食べるよりと思ってよく行きます。
食品も新鮮なものを使っていますし、値段がお手ごろなわりに、おいしいです。
ダウンタウンでもっと高い日本料理もたくさんあるかと思いますが、今まで行った日本料理の中でも、おいしいです。

衛生面でもかなりこだわっているようで、とにかく掃除がいきとどいてます。
(全然関係はないかもしれないんですけど、トイレはピッカピカで使うのも気持ちいいです)

ランチはかなりお得なので行ってみるのもいいかもです。



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 12:16:46

引き続き情報ありがとうございました!

インド料理のレストラン、通りすがりに見たことあります。
住所を付けていただいたので、すぐに分かりました。
ありがとうございます。ぜひ、行ってみたいと思います。

ちなみに私はインド料理レストラン(というか小さなお店ですが)
スコットロードと82st近くにあるスーパーストアのある
ショッピングエリアに「SWEET〜」という名前のレストランに
入ったことはあります。
サモサ、カレーとても美味しかったです。


日本食レストラン。
>衛生面でもかなりこだわっているようで、とにかく掃除がいきとどいてます。
(全然関係はないかもしれないんですけど、トイレはピッカピカで使うのも気持ちいいです)

私もこういうのかなりこだわります!
なので、とても嬉しいですね。ますます、行ってみたくなりました。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 20:10:09

私は実はトカチさんの近所に引っ越してきたのですが
そのトカチさんが そんなに評判のジャパレスとは知りませんでした。
最初 (外から)見たときは ヤバ、、?と思い込んでいたのですが。

今度 お伺いしてみます。
なんせ 歩いて3分ほどの距離ですから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/25 13:12:01

そうですね。とかちはロケーションも治安が悪いので外から見れば、、、、って感じですが中に入ると、全然違います。ここに来るお客さんは常連になる人が多いらしいです。私もその一人です。
オーナーの男の方はとっても良い人です。値段も2人で食べに行くと大体$60〜70前後で満足感も大です。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 05:32:39

とかちさんへ行ってきました。
はっきり言って がっかりでした。
あげるとキリがないけれど、日本人経営であれば せめてご飯の炊き方くらい’普通’であってほしかった。
セットでついてきたご飯が団子状態。
二度といかない。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network