jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4223
おいしいプライムリブのお店知りませんか?
by 肉好き from バンクーバー 2010/06/17 21:26:26

カナダに来てプライムリブが大好きになりました。

とは言っても、お店だとKEGでしか食べたことがありません。
私はKEGでも十分おいしく頂いているんですが、
もしお勧めのお店が他にありましたら教えてください。

車もあるので郊外でも構わないです。

Res.1 by ああ、お肉食べたい from 無回答 2010/06/17 22:31:43

トピ見てお肉が無性に食べたくなってきました(笑)

昔、ジャスパーのトンクインのところにあるレストランで食べたプライムリブを思い出してしまいました。
日本のガイドブックを参考に行ったのですが、とても美味しかったです。
機会があったら行ってみてください。

参考にならないコメントで済みません。  
Res.2 by 肉好き from バンクーバー 2010/06/18 09:14:54

コメントありがとうございます。
ジャスパーは遠いですが・・、いつか行く機会がある時のためにメモしておきます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 18:29:22

日曜日に行くとプライムリブが安くなっているレストランがあります。味もKEGよりも若干美味しく感じました。
ホームメードっぽい味です。
ダウンタウンからですと、グランビルをリッチモンド方面に進んでいき、57STで右折。1ブロックか2ブロック進んでいけば左手に見えます。ごめんなさい、店の名前が出てこない…
CHOICESというスーパーの左隣です。
道を挟んで教会がありました。
ここはイタリアンの店なのですがパスタはいまいちでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 21:28:18

Cactus Club Cafeのプライムリブ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 12:17:09

ステーキハウスならアメリカの方がレベルが高いと思います。同じMorton’sでも、バンクーバーのよりシアトルの方が全然おいしかった。多分肉への思い入れが違うのだと思います。

Daniel’s Broiler
El Gaucho
Morton’s
Ruth’s Chris Steak House

このあたりがお勧めです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 16:58:05

レス1さん!
「トンキンのプライムリブ」
ひゃあああ、、、なつかしい。
アソコんちのは、美味いですよ。
レストランのも良かったですが、
もっぱら私なんぞはラウンジ(パブの方)で、
頂いてました。
お値段もちょいと安めに設定されていたんで。
今も・・・美味しいのかな??
横レス、トピずれ失礼いたしました。
あまりにも懐かしくって、
ついつい、レスしてしまいました。

バンクーバーだと、どこのが美味いんでしょうかね。
アルバータ(州)だと、
選ぶのが一苦労(いっぱい候補が会って)なんですけど。
私も、知りたいところです。  
Res.7 by 肉好き from バンクーバー 2010/06/21 22:00:05

RES3さん
この辺りに土地勘があまりないので、また近くを通る時にチェックしてきます。
情報ありがとうございます。

RES4さん
Cactus Club Cafeですかぁ!目から鱗です。
ちなみに私はそこのwest coast pocket trioが好きで、よく注文します。

RES5さん
アメリカの情報もありがとうございます。
アメリカではいつもメキシコ料理ばかり食べていました。
陸路で国境超えもするので、今度是非試してみます。

RES6さん
トンキンというのは本当においしいんですねぇ。
アルバータ、なかなか行く機会がないですがその時は是非行ってみたいと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 23:00:50

このトピを見て、思わずKEGにプライムリブを食べに行ってしまいました。 美味しかったですが、確かに他にも試したくなりますよね。

ダウンタウンのGothamにもプライムリブがありますが、私はステーキしか食べたことないので分かりません。
値段的にはGothamの方が上なので、味も上なのかな〜と思いますが、どうなんでしょうね。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network