jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4217
美味しいイタリアンレストランは?
by イタリアン食べたい from 無回答 2010/06/13 16:33:52

美味しいイタリアンのレストランをご存知ですか?
Vancouver,West Vancouver,
NorthVancouver,Richmondで探しています。

6月号ふ○いざーにで広告が載っている、
CommercialDriveにある「Marcello」イタリアンレストランが気になっているのですが、行った方はいますか?

情報を宜しくお願い致します。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 17:52:58

マルチェロはすごく美味しいです。
石釜ですしね。
パテシェをしているイタリア人の友人に教わって行ったのですが、
バンクーバーで一番おいしいイタリアンだと思います。
Res.2 by A from バンクーバー 2010/06/13 18:11:07

トピ主ではないですが、私もマルチェロ気になります!!
並んだりすることもあるのでしょうか?近々行ってみたいので、情報をお願いします^^
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 23:05:17

なんで日本の情報誌に宣伝しているのかいつも不思議なんですけど
日本人には人気ありますよね。
ピザがすごく美味しかったです。
DTのCINCINも好きです
Res.4 by イタリアン食べたい from 無回答 2010/06/14 02:02:44

トピ主です。 情報をありがとうございます!
Marcelloは美味しいのですね。
主人もイタリアンフード好きなので、
今月の彼の誕生日はMarcelloに行こうと思います。
CINCINも気になっているのですが、DTのどのあたりにありますか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 10:18:48

CINCINはコンビニヤ手前。LUPOレストラン。デンマンとロブソンストリートにあるTapastreeもいいね。
Res.6 by イタリアン食べたい from 無回答 2010/06/14 21:29:44

ロケーション情報、ありがとうございます。
Commercial Driveの後はDTのイタリアンレストランに行きます!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/15 18:10:30

CINCINは結構高いですよー。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 20:38:54

トピずれですが、デンマンにある(金太郎ラーメンの前あたり)
NOOKと言うお店はどうですか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 22:08:19

Burnabyの、Hasting Street沿いにも、美味しいイタリアンレストランが
並んでいますよ。Bacci、Lavietta等です。少々高いですけどコマーシャルのArrivaは、マルチェロより美味しいと思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 22:09:39

↑そこはTapastreeのオーナーが出したみせよ。Tapastree知る人ぞ知るイタリアンレストラン。18年以上やってる店です。オーナーはとっても気さくでいい人ですよTpastreeは、Robson St,とDenman Stをわたって2−3件目の右。昨年2件目のNookをオープンしたんです。
Res.11 by M from バンクーバー 2010/06/16 08:19:51

AlberniストリートのItalian Kitchen。
http://www.theitaliankitchen.ca/hours-location.html
まだ行ったことはないですが、グルメサイトや情報誌などで評判のお店でらしいです。
味はもちろん、サービスも素晴らしいそうで、Cin Cin,Nookと同様に、是非行ってみたいお店の一つです。

Res.12 by イタリアン食べたい from 無回答 2010/06/16 20:43:15

たくさんの情報をありがとうございます!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 00:11:52

コマーシャルのMarcelloのピザ、大好きです。
Res9さんが仰るとおりArrivaのピザがMarcelloより美味しいのだとしたら、是非行ってみたいです!

私は個人的にはItalian Kitchenに行くよりは、Cin Cinに行く方がいいかな。 Italian Kitchenはどうも落ち着かないです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 01:31:43

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 01:50:43

Res13さんへ、ピザというよりは、全体のお料理の質・・かな。
あの近辺は、マルチェロだけでなく色んなイタリアンレストランがありますし、順番にTryしてみてもいいかもしれませんね。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 14:13:38

上のウェブサイトでは マルチェロって 料理の質が毎回安定してない、みたいなことをコメントされてますね。
どうなんでしょうかね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 19:16:23

いや、日本で食べるイタリア料理よりは、美味しいかもしれませんけど、正直、皆がうわさにするほど美味しいと思いませんでした。
カジュアルに楽しむにはいいかもしれません。
ただ、もうちょっと、
超えたい場合は、Arrivaがお勧めです。Traditionalなお料理ですけど、美味しいですよ。モッツアレラチーズのサラダのチーズの大きさもも、他のお店の倍はあるようなものでした。お肉のお料理もお勧めです。柔らくてお口の中でほぐれる感じがもう、なんともいえません・・。お試しあれ!

Res.18 by Res13 from 無回答 2010/06/20 22:07:22

Res16さんへ、確かにMarchelloはすごく美味しい!って思う日と、まあまあだなと思う日があるように思います。
私はここはピザが美味しいと思っているのですが、日によって生地が若干べちゃっとしていた時もありました。

Arrivaはこのトピックを見て行きたいと思っていますが、まだ行く機会がないです。 是非行ってみたいです。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 13:32:34

自分はカジュアルで柔らかいパスタのお店はあまり好きではないので
だんとつでイーエルタウンのchoppino。
でも予約2週間待ち、値段はとにかく高い。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 14:51:56

このトピを見てMarcelloで2回試しました(ランチ・ディナー)が、特に美味しくはなかったです・・・ごく普通。ちなみに、サービスは荒めですね。
Res.21 by Res13 from 無回答 2010/07/07 15:44:36

Marcelloのピザをお勧めした一人ですが、美味しいと思わなかった人もいるそうで残念です。 ちなみにRes20さんはどこのピザが好きですか?

このトピを見た後、機会があったのでNookを試してみたのですが、塩辛くて、シンプルすぎて、私好みではありませんでした。
早くArrivaを試したいです。

Res19さん、Cioppino美味しいですよね。高いのでなかなか行けませんが・・・
私の時は前日の予約でOKでした。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 16:07:28

私も20さんと同じく、Marcelloに数回行った事がありますが、もう行きません。ピザは初めて食べたときはまあまあだったのですが、次にいったときは、焼きすぎで、かた〜いピザでした。味も普通です。

またサーバーがよくない。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 18:45:19

ピザって言う事でいうなら、Red Cardっていうお店も美味しいですよ!
シーモアxスマイスのあたりにあるスポーツバーですが、かなり大きな釜を使って焼いてるみたいですよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 23:50:56

スパゲティーファクトリー 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 00:47:08

↑はははは。真に受けたらどうすんの
Res.26 by 徳大寺 from バンクーバー 2010/07/14 03:00:20

La quercia行った人います?昔Cioppino’s で働いていた人の店ですが、これ結構いけますよ。自分が思うに料金サービス共にバランスの取れ方ではバンクーバー一かと。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 13:16:33

>スパゲティーファクトリー
>真に受けたらどうすんの

子連れには良い場所でしょう。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 14:46:04

>スパゲティーファクトリー 

まずすぎる。こんなまずいの食べたこと無い、っていうか喉を通らなかった。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 15:19:26

クワトロがお勧め。
バンクーバーでは、4thとALMAの近く(ごめんなさい、正確なst名
覚えていません。ALMAよりも、数ブロック東です)
同じ系列のが、ノースバンの
ロンズデールAVEの一番最初の角にあります。

美味しいですよ。
Res.30 by まるこ from バンクーバー 2010/07/19 08:43:26

地元のお客さんが多くて、ダウンタウンにあるイタリアレストランで美味しかったのは、Cafe Presto Paniniでした。美味しいパニーニがあります。
http://www.prestopanini.ca/
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 11:25:21

スパゲティーファクトリー…
どうやったらあんなに不味くパスタが作れるのか。
ある意味すごいと思う。
もっとすごいと思えるのはあんなレストランでも潰れずに営業してるということかな。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 11:37:26

・・笑

自分は電車の中で食べたくて、2回ほどレストラン入りましたけどね。
でも、子供が走り回っててウザかったw
http://www.oldspaghettifactory.ca/

日本にも数店舗あるんですね。知らなかった。。
メニューは北米版と比べれば、かなりマシ。
http://www.chitaka.co.jp/osf/menu.htm
http://www.hotpepper.jp/strJ000020683/
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/07/19 12:09:56

私Zefferelli’sけっこう好きなんですが、上がってないとこ見るとみなさんあまりお好みじゃない?
入りやすい雰囲気と価格設定がイイです。
パスタはちょっと柔らかい?けど味は私には充分○、ピザもおいしいと思います。
Cioppino’s はおいしい!おいしいけど、普段使いにはちょっと敷居が高いっす。

http://www.zefferellis.com/
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 17:02:42

Il Giardinoに行かれた方おられますか?
私は美味しいパスタが食べたくなったらそこに行きます。
他も試してみたい気がするのでこのトピ参考になります。
日本では普通のイタリアンレストランでもアルデンテが主流ですが、こちらはイタリアンでもアルデンテじゃないパスタも出てきたりしますよね。Il Giardinoはいつも私の大好きな固さで味も満足です。
Res.35 by 31 from バンクーバー 2010/07/19 17:23:40

31です。スパゲティーファクトリー日本にもあったとは驚きです。
日本人に最も受けないであろうレストランと思い込んでました。
32さん、日本のメニュー見ましたよ。
いけてるじゃないですか!え?同じレストラン?と目を疑いました。
スパゲティーファクトリーさん、ボロクソ言って失礼しました。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/19 20:20:46

カナダのスパゲティファクトリーは、ぼろくそでもいいですよ。実際ぼろくその味ですから。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 10:02:00

Zefferelli’sは何度も行っているんですが、毎回味にムラがあるような気がします。美味しい時もあれば、味付けが異常に薄い時もある。パスタは確かに柔らかめですね。

Il Giardinoは好きです。昔食べた白トリュフのパスタが忘れられません。ちょっと雰囲気が時代に取り残された感じはありますが。
Res.38 by Pasta from 無回答 2010/07/29 18:54:50


Poor Italian(確か、Rupert x 1st Ave) がお勧めですよ。
ボリュームもあったし、お値段も良心的だし、
サービスも最高でしたよ。カナダでこんな美味しい
イタリアンが食べれるとは思いませんでした。

いつもすぐに満席になるので、時間をずらしたり、
予約をしてりして行くのがお勧めです。

機会があったら是非どうぞ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/07/30 22:38:25

Choppino’s in Yaletown
Res.40 by 徳大寺 from バンクーバー 2010/07/31 00:28:05

上の方、Cioppino’sのことですね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 10:03:49

westにあるTasosの焼きスパゲティと焼きラザニア、チーズたっぷりで大好きです。
でも、日本人好みの味じゃないかも・・・。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network