jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4205
キツラノのスーパーマーケット
by ビーチ from バンクーバー 2010/06/06 14:47:48

最近キツラノに引越しをしたのですが、地区的にお金持ちの人が多いためか近所のセーフウェイや小さなスーパーでさえもオーガニック製品ばかりの扱いのため、とても高いです。
どこか安いスーパーマーケット知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 19:06:02

point grey寄りですが4th & Alma stのNo frillsかな。
私はSafewayで買い物すましてるからどれぐらい安いとかわかんないだけど、前のBuy lowよりすごくお客さんが入ってるよ。確かsave on foods 系らしい。
あとBroadway & TruchあたりのYoung brothersっていう中国人か韓国人が
やってる八百屋は地元の人が安いっていっていっつも混んでます。
そこらへんは八百屋が多いからいろいろ見るのも面白いかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 21:37:23

4th & Alma stのNo frillsはバンクーバーにしては安い方ですね。
4thでしたか?Market Placeの野菜はいいみたいです。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 21:38:05

たしかにマクドナルドから西のWブロードウェイは八百屋がいっぱいあって安そう。
4thにはセーフウェイ前にアップルファームだったけ?そんな名前の八百屋もあり、繁盛しています。並びに肉屋や魚屋パン屋があって商店街に行ったみたい。  
Res.4 by ビーチ from バンクーバー 2010/06/09 23:12:32

みなさま、アドバイスありがとうございます。教えてくださったところは少し歩けば行けるので、行ってみたいと思います。
かなり参考になりました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 22:58:21

>確かsave on foods 系らしい。

いいえ、違います。

Loblaw系列です。

Superstore, Extra Foods, SuperValueなどが同じです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Loblaw_Companies_Limited




Save-on系は、PriceMartですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Jim_Pattison_Group



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/11 13:07:10

レス5さん レス1です。勘違いしてたわ。ごめんね。
教えてくれてありがとう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network