jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42
TSAWWASSENにおいしいジャパレス??
by おいしいもの食べたい from トワッセン 2005/04/07 19:24:47

最近TSAWWASSENに引越したのですが、おいしいジャパレスがイマイチ見つかりません。わざわざバンクーバーへ行くのも時間がかかるし…どこか隠れたおいしいお店とか誰か知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/07 19:50:02

ないんちゃう??  
Res.2 by おいしいもの食べたい from バンクーバー 2005/04/09 23:18:57

トワッセンCENTREMALLに一軒おいしいジャパレスがあります!名前はちょっと忘れちゃったのですが、THRIFTYSスーパーの近くにあります。外見はちょっと暗くて分かりにくいのですが、結構おいしいです。から揚げサラダがお気に入りです♪  
Res.3 by 寿司っ子 from  2005/04/10 12:42:33

知ってます!なんか変な名前のお店ですよね。あそこ日本人オーナーでしたよね?私も何回か行った事あります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 21:49:12

ピカブーって所じゃないですか?  
Res.5 by 買い置き from バンクーバー 2005/04/28 18:14:10

PEEKABOOが美味しいですよ。SHOPPING MALLの中ほどに位置しています。おつまみ、お寿司等はもちろん美味しいけど、私のような成長期の者にとってはえびフライ、親子丼、ソース焼きそばが最高です。又、日本人オーナーだから時間に余裕がある時はメニューに無いものも楽しませてくれます。是非、一度行ってみて下さい。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network