jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4197
micheal cake shop
by 無回答 from 無回答 2010/06/01 00:13:51

ケリスデールの45thあたりにあるベーカリーですが、
今日行ったらものすごい混んでて入るのをやめましたが、
そんなにおいしいんでしょうか?
買ったことあるかた教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 00:27:28

アンタ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 11:11:41

初めていかれましたか?昔から混んでますよ。特に学校帰りの時間になるとみせに入りきれないほどの人、、おなかをすかした、学生たちがパンをかじって、ある塾の生徒も、、子供をお迎えにきたお母さんも立ち寄ってパンやケーキを買ってます。あのあたり多くの学校がありますからね。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 13:05:18

Michael?
Michele?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 16:35:03

Michele Cake Shop

(604) 261-3284
6033 West Blvd Vancouver ここのことでしょうかね、リッチモンドにもお店があります。

エアヘアーサロンの裏手です。  
Res.5 by ここ見て from バンクーバー 2010/06/05 22:55:28

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=8&msgid=4179&order=0&cat=&icon=&dummy=31

>>早速先日オークリッジ近くの44AV「Michele Cake Shop」に
行ってきました。テイクアウトのみですが、チェスナッツ以外にも
たくさん種類があって、中国系のお店ですが、日本のケーキ屋さんのような感じでした。
しかも安い!!一個$2.5とか。日本だとちょっといいケーキ屋さんだったら、
$4〜5までいきますからね。。。
このお店では、マンゴーのケーキが一番人気のようですね☆
そしてチェスナッツはカットロールなんですが、
しつこくもなくあっさりしていて、おいしかったですよ☆☆☆
6点以上だと箱に入れてくれるとのことだったので、
チェスナッツ、マンゴー、チーズ、カフェ、ラズベリー、チョコイチゴの計6点を購入しました。
ほかにも10種類以上はあったように思います。
よかったら試してくださいね☆
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 00:11:13

ケーキに限らず菓子パンなどもおいしいですよ。お値段も90セントからあるし、お手ごろです。チェスナッツバンズ、チェスナッツロールに使われている餡が入ってます,シュガーバンズ。パイナップルバンズ、チョコレートクリームの入ったパンなどが人気で夕方にはいつも売り切れ、開店時間が午前9時と早いので子供を学校に送った後に行っています、パンはできたてでふんわりです。下校時以降は近くのセカンダリーの生徒で入りきれないほど混むし、お目当ての品物はなくなってるときもあって、、夕方は午後7時までやってますが閉店時にはケーキやパンはほぼ完売ですよね、(閉店時はいったことはないですが、)、

みせはオークリッジ近くですかね。かなり離れていますよ。、、地区はケリスデイルです、
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network