jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4195
ヨーグルト
by     from 無回答 2010/05/31 00:05:19

こっちにきておいしいヨーグルトを探していたのですが、プレジデンツチョイスのクリーミーヨーグルト(16個パックで5〜6ドル、4フレーバー入り)はあたりでした!特にバニラがグリコ健康ヨーグルトみたいな味でした。

お勧めです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 13:29:51

お勧めありがとうございます。 
ヨーグルト大好きなので試してみます。

私は今のところダノンのActiviaが一番好きです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 14:09:37

OlympiaのKREMAグリークスタイル がすごいです。
濃厚でサワークリームと生クリームを混ぜて食べてる感覚です。
料理にも使えます。

美味しい分、カロリー高いです。  
Res.3 by プレーン from トロント 2010/05/31 19:11:54

プレーンですが、Hewitt’s のヨーグルトは
日本のチチヤスヨーグルトのようでおいしいです。
特に、スキムがお気に入りです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 00:34:05

私もレス1さんと同じく、Activiaが好きです!

それから、どなたかりんご味のヨーグルトを買える場所をご存知でしたら教えてください!グリコの朝食りんごヨーグルトが大大大好きなんですが、こっちに来てからりんご味のヨーグルトを見た事がありません。

お願いします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 04:54:44

Apple loves blackberryという味のヨーグルトなら今朝食べました。
ちゃんとリンゴのかけらもはいっていました。
Stonyfieldの赤い容器で8パックで1セットになってバニラと4個づつで売られていましたよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network