jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4194
Vancouver Food festival
by :p from バンクーバー 2010/05/29 22:18:05

今週の金曜日から明日の日曜日まで、コンベンションセンターにて行われているVancouver Food Festivalに行かれたことのある方、
どうでしたか?チケット$15となっていますが、実際にチケット代だけでも、いろいろ食べることができたりするのでしょうか?
明日が最終日で、行こうか迷っています。
行ったことのある方、情報お待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 23:20:36

今もシステムが変わっていなければ、中でチケットを買ってお店によって指定されている枚数を払って食べたいものを貰います。よって15ドルはあくまでも入場料となると思います。
とは言え、アトラクションとかもあると思うので、興味のあるものがあればその価値があるのでは。個人的にはどうかなーと思っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 23:21:21

今日行きました。
オンラインで予めチケットを購入すれば$12になりますよ。
http://www.eat-vancouver.com/site_tickets.html

最終日は毎年混むので、それなりに覚悟しないといけませんが、チケット代だけでもいろいろサンプルはありましたよ。
他に$5$10でクーポンを買って食べることもできます。

チーズの講習会とか無料で何種類のチーズを食べながら勉強したりもできました。
あとはfood network TVに出ている有名人が話をしたりもします。

食べるのだけを目的にしていると人によっては高く感じてしまうかもしれませんが、イベント自体を楽しめばきっと悪くはないと思いますよ。

ちなみに同じ敷地内で行われている「EPIC」というイベントもオススメです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/30 00:07:59

会場が変わりましたね。

試食といいってもたいしたことないですよ、リカーはお金取るし、中のフードコート?も別料金、一度いけばこんなものかということでしょ、今年の日本はどこが出展してますか?日本からのものと名目うってるんですが、すし屋、味噌汁、、これって別に日本じゃなくても、、と思うんですよね、  
Res.4 by :p from バンクーバー 2010/05/30 10:12:40

なるほど〜。やはり、$15ドルのチケットでいろいろ食べれるわけじゃないんですね。高いと感じるかどうかは個人差がありそうですね。友達と相談して決めます。みなさん、いろいろと情報ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network