jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4192
両親世代(60歳代)におすすめのレストランってありますか?
by CA from バンクーバー 2010/05/29 00:47:19

今度両親が初めてバンクーバーに遊びに来るのですが食事にどこに連れていくか悩んでいます。何かおすすめがあったら教えてください。ちなみに両親はどちらも60歳なのでその世代に喜ばれそうな所があればうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 00:53:30

世代じゃなくて舌や性格次第かと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 02:27:19

スタンレーパークのFishでシーフードとか
ホテルバンクーバーのアフタヌーンティとかは?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 09:02:43

中華でしたら、「麒麟」が喜ばれます。
景色を楽しむなら、ロブソンのランドマークホテルの上の回転レストラン。
どちらも好評でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/29 15:28:56

レス1さんの意見とほぼ同じです、うちの両親も60代ですが、特に父は仕事柄接待などで昔から外国料理を食べています。
といっては母ずっと専業主婦でしたので外国料理にはあまり、、

たとえば東京のフランス料理とここでのフランス料理お味は?東京の場合やはり日本人の口などに合わせて味付けがなされているそうです。

せっかくの海外旅行、親子でお食事なんてすばらしいわ。。でも一言両親になにが食べたいかなにがすきか、食べてみたいのか聞いてみて。

子であるあなたがいいと思ったって味覚も感覚も違うはず。どう背ご馳走するならなら喜んでもらいたいじゃない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/30 02:12:07

何でも挑戦してみるという人たちなら、マレーシア料理のバナナリーフも結構いいんじゃないですか。
http://bananaleaf-vancouver.com/

麒麟もいいよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/30 04:03:18

バナナリーフは中国人経営に代わってから味もサービスも可也落ちました。もはやマレーシア料理じゃないです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/30 10:42:03

移動は車を使いますか。それともダウンタウン限定ですか。

車が使えるのであれば、クイーンエリザベスパーク内のSeasons in the Parkをお薦めします。お料理もまずまずでした。

http://www.vancouverdine.com/seasons0experience.aspx

景色を楽しむのであれば、このグループのレストランから選ばれると良いと思います。

あと、バンクーバーでしたら、中華は外せないですね。わたしも麒麟をお薦めします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network