jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4187
wings
by wings from バンクーバー 2010/05/24 23:13:04

レシピが知りたいんです!

グランビルstのWINGSがスキでよく行くんですが、自分でも作ってみた

くて、レシピを教えていただきたいんです。

WINGSのジャマイカンの味を自分で作ってみたいのです!!!

どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

あと 簡単でおいしいwingsの作り方を知っている方

教えてください!!!! よろしくお願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 06:03:31

E-mail 送れるようにレス返して貰えれば教えますよ。

昔そこのキッチンで働いてたのでレシピはまだ頭の中に残ってます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 08:11:31

topi主ではないですが、私も知りたいです。

教えてください、おねがいします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 12:00:04

先ほど送信させていただきました。
 
Res.4 by Wing好き from バンクーバー 2010/06/04 15:08:44

私も教えてください!お願いします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 15:59:56

私も知りたいです。ここで教えてもらうことは無理なのでしょうか。どうしてわざわざメールしないと教えてもらえないのでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 17:37:52

企業秘密なんでしょう。  
Res.7 by お料理下手です! from 無回答 2010/06/04 20:16:28

私も是非ともレシピをお願いします。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 20:39:57

6さんの言うとおりってほどではないですが
さすがにここで一般公開はまずいと思うので、メールで遅らせてもらってます。
 
Res.9 by wigns from バンクーバー 2010/06/04 20:53:10

私にもレシピ送ってください!
お願いします。
WINGS大好きです!  
Res.10 by Res9 from バンクーバー 2010/06/04 20:54:29

とぴぬしさんと同じ名前になってしまいましたが、とぴ主ではありません。。。すみません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 21:12:28

Res9さん、同じ名前にはなってませんけど・・・  
Res.12 by 手羽 from 無回答 2010/06/04 21:17:23

私にもぜひレシピを送っていただけますか?
よろしくお願いいたします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 08:47:15

私もwingsが大好きで自分で作ってみたいと思っていました。ぜひお願いします。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 23:48:39

私もレシピお願いします。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 23:50:58

日本人にもファン多いんですね。吃驚。

自分の周りにもファンが多くて、何かある度にWingsばっかなのでガッカリしてたんですけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/06/09 23:51:47

しばらく待ってみましたがメールいただけませんでした。。。がっかり。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 09:10:59

えっ?まだメール来てないんですか???
メールしようと思ったんだけど、ただ単にメルアド引っ張るだけだったら
嫌だなと思って躊躇してました。
他のみなさんもレシピの返信メールきましたか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network