jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4186
コンビニ屋のおにぎり・・
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 16:41:15

先日コンビニ屋のおにぎりを買いました。
日本のコンビニにあるような海苔を巻いて食べるようなやつです。
そのご飯のまずいことまずいこと!!!!!
数日前のものだったのかなぁ。
海苔を巻いている時から米の見た目、障り心地といい、固さは伝わってきたのですが・・・それにしてもあのご飯にはびっくりです。
いつもあんなにまずいんですか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 22:58:51

じゃあ自分で作れば??
日本の味をVancouverで求めてはいけないと思います。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 00:13:53

ご飯炊いた人が悪かったんじゃないの?
たまたま当たっちゃったんだよ。
別の曜日に変えてごらんよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 03:33:45

自分で作りましょう。  
Res.4 by ようこ from バンクーバー 2010/05/25 06:02:56

コンビニやはよく期限切れのを平気で値段もそのままで売ってたし、期限が書いていないものも多かったので行くのやめたけど、改善したのか知ってる人いる?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 08:57:54

相変わらず期限切れを置いてありますよ。
トピ主さんが食べた物も古かったんじゃないでしょうか?
三連休でしたしね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network