jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4172
古拙どうですか?
by from バンクーバー 2010/05/14 23:01:35

ロブソン通りに新しくできた日本食レストランの古拙に
行かれたかたいらっしゃいますか?

まだ行ったことないんですが、どうなのかな?と思ってます。
感想を教えて下さい。

Res.1 by BeBe from バンクーバー 2010/06/03 02:04:54

5月に物の試しに行ってみましたが・・・
正直いまいちでした。

お通しが激辛ポテトで、辛いモノ好きな方でも無理!!と言っていました。料理も、見た目は綺麗にしていましたが、多くの料理に山葵が入っていて、苦手な私には、美味しく感じられませんでした。

また、スタッフの方の愛想や接客サービスも魅力がなくて、
ため息が出ます。入り口に(Canadian)お客さんが来ているのに
席を案内しませんから!!むしろ私が声を掛けました(´Д)//
それに、定員同士のお喋りが、やる気のなさを感じささせます・・・

値段も、Denmanの金魚や和の間、ざっ串よりも各品$2〜3安い
ですが、折角なら、Denmanまで足を伸ばした方がいいと思います。

でも、一回行ってみる分には、悪くないと思いますよ?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network