jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.417
ビール!!
by Beer☆ from バンクーバー 2005/08/10 12:00:38

夏はビール!!
ビール(ピッチャー)を安く飲めるお店はどこだろ?

知ってるのはBurrardにできた映画館の道路挟んだ向かいにあるカフェ。
確かピッチャーが$11.50でした。
あとShenanigans(スペル不安)も安かったって友達が言ってました。
他にもないかな?と思ってトピ立てました。
情報求む!

Res.1 by マーケット from バンクーバー 2005/08/10 15:21:04

グランビルアイランドのビール工場で浴びるほど飲んだらどうだい。
 
Res.2 by ビールでしょ! from バンクーバー 2005/08/12 15:52:50

グランビルアイランドにあるビール工場は沢山試飲できると聞きましたが、詳しい情報を教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 15:57:45

詳しい情報とは・・?試飲しに行ってみて下さい。おいしいですー  
Res.4 by ドラフト from バンクーバー 2005/08/12 16:05:32

レス2さん、色んな種類のビールの飲み比べができるんですよ。
ミニグラスで頼めば可能。試飲といっても無料じゃないからね。
百聞は一見にしかず、とにかく足を運んでご覧!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 14:56:45

41st Ave. のRED ONIONは$10以下 確か$9.75でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 00:31:37

Red Onionってバーガーも美味しいですよね!  
Res.7 by Beer lover from 無回答 2005/08/24 21:31:01

やっぱ Cambie Hotelのbarでしょう。$8くらいじゃなかったかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 16:33:36

俺もキャンビーパブだと思います。でも安いっていうことはなんか理由があるんすよね?  
Res.9 by 教えて from バンクーバー 2005/08/25 19:10:06

↑の人、例えばどんな理由があるんですか。
まさか薄めたビールってことないよね。
日本の発泡酒扱いのビール(ビールに分類されないらしい)をビールって売ってるとかかなあ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:05:03

やっぱ、キャンビーでしょ。みんな留学生(ブラジルじんとかスイス人)行ってますよね、ナイトクラブに行く前に酔うために・・。ところで、カナダにも、発泡酒とかホッピーのようなものあるんですかね?私は、聞いた事ないですが・・・。キャンビーは何か衛生的にきたないきがして、私は苦手です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 16:46:58

場所は名前の通りCambieにあるんでしょうか?詳しい場所を知りたいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network