jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4167
どんな料理が良いのでしょうか?
by mocha from バンクーバー 2010/05/12 12:17:30

お家を借りているオーナーさんがとても親切なカナダ人の方で、今度一緒にランチをする事になったので、私が作る事にしたのですが…
日本人以外に手料理するのが初めてで、どんな料理が良いのか全く分かりません。美味しいレシピを是非教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 22:24:28

お寿司を巻いてあげるのが、結構ウケマスヨ!
ツナとマヨネーズ等・・・。+ 味噌スープ,

Hマートで刺身を買ってきて、手巻きにしても良いかもしれませんね。

ほうれん草の胡麻和えも、以外と好きな人が多い気がします。

お好み焼きは、意外と受けませんでした(涙)自分が下手なだけかもしれません。

成功すると良いですね!!  
Res.2 by mocha from バンクーバー 2010/05/14 13:30:53

お寿司&ほうれん草の胡麻和え&お味噌汁を作ってみたいと思います。
美味しいと思ってもらえる様に頑張ってみます!!
アドバイス本当にありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 15:20:43

お寿司好きですよね。手巻き寿司とかカリフォルニアロールは
握り寿司とかより人気でした。
私は義理家族を定期的に呼ぶのですが、彼らはカレー、麻婆豆腐、からあげが好きだけど、初めて呼ぶ人にはカレーや麻婆豆腐は好きかどうかわかんないから難しいよね。
あとは日本料理じゃなくて、普通にグリルチキン、グリークサラダ、マッシュポテトの時もあります。
私は料理が超下手なので毎回大変ですが、楽なメニューにしたら気が楽になりました。
楽しいランチになるといいですね〜

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network