jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4166
どんぶりや
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/11 17:34:19

ロブソンSTのどんぶりや美味しいですか?今度いこうかかと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/11 23:53:51

まあ、やめとけ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 03:09:54

私の旦那はここの常連ですよ!  
Res.3 by A from バンクーバー 2010/05/12 05:27:29

まあやめとけ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 05:36:39

どのようにやめとけなのか理由を。  
Res.5 by A from バンクーバー 2010/05/12 06:57:23

まずいしキャッシャーの子も微妙だからや。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 09:23:20

味や肉の量を考えるとわざわざ行く程の場所ではありません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 15:18:56

どんぶりや、はやってんの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/12 16:58:50

Res5、性格悪!!

どんぶりやのキャッシャーの人の事は、よく知らないけれど、
行けば、誰か大体分かってってしまうようなコメント残して、何が楽しいのかね・・・。

直接、嫌な事を言われたとかならまだしも、微妙だからとか中途半端な書き込み残すRes5が、凄く微妙・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 17:46:46

そーゆーあなたこそ微妙。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/12 21:22:37

本人には直接言えないけど、ここでは書ける人って事ですよね。
このサイトはそういう可愛そうな人であふれているのです・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 00:06:01

あなたもその一人。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/13 01:17:41

そしてお前もな  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 04:17:30

3回チャレンジしています。
「塩味のラーメン?」←これはいまいちだった・・・。
「豚キムなんとか?」←別にコメントするほどでもない。
「焼肉ののったラーメン?」←これは想像より旨かったからアリだと思う。
商品名は覚えるほど印象深いモノがないので直接行って確かめて下さい。

自分の感想としては、知人に薦める程ではないけど「ファストフード」としては美味しいと思っています。

店員がどうのこうのとか興味ない。そんなの行く前から求めてない。ファストフードだもん。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 07:07:18

ファーストフードあんなもんでしょう  
Res.15 by 通りすがり from バンクーバー 2010/05/20 09:49:34

× 可愛そう

○可哀想、可哀相

漢字もまともに知らない人間が他の人を非難するな。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 14:34:32

シーフード系頂きました。
普通に美味しかったです。
ただ、量がちょっとすくないかも。。。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 15:07:48

味が濃くごはんばっかり。

少ないおかずでご飯たくさん食べれる人にはOKかも。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 17:20:33

ごはんばっかり  
Res.19 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/06 21:43:29

ごはんの硬さはどうですか?

以前、試したときべちゃべちゃ(具の汁でベチャッとしているのではなく、ご飯自体の炊き上がりが水っぽい)で、それから行ってません。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 22:30:56

↑好みじゃない?
丼物に関してはベチャッ感、好きだけど。

それよりドンブリなら味噌汁ぐらい別料金やめて。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 16:51:55

キャッシャーのおっぱいがでかい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 19:51:17


ここにあがっているお店は、カナダのどんびりやだよ。

日本からキモイ書き込みするな。変体。。。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 19:52:20


間違え(笑)

どんびりや➔どんぶりや  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 20:05:54


変体 ➔ 変態・・・・

キモ過ぎて、全てを間違えた・・・。

日本から変態トピをあげまくっている、例のキモイ君か・・・。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 22:38:38

もういっこ間違ってるよ〜

間違え X

間違い O  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/08 04:07:37

ご飯多すぎ!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 10:03:16

美味しいですか?はやってますか?今度いってみようかな  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 23:01:53

松田聖子の娘のような可愛い子がレジにいたよね。あのことても感じがいい。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 21:51:19

個人的にはおいしいです。
豚キム丼やマヨチキン丼が好き。

キャッシャー・・・気になった事ありません。
てか自分が行ったときはおばちゃんキャッシャーが多いです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network