jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4161
Richmond sushi  に行かれた事のある方?
by 無回答 from 無回答 2010/05/09 01:42:14

リッチモンドのユニオンスクウェアという小さいプラザモールにある
Richmond sushi というレストラン。
Allyou can eatだと聞きました。
どう見ても日本人経営ではないのはわかりますが
味のほうは?あと、お値段には見合った料理でしょうか?
ご存知の方いらしたら情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 09:32:12

経営は中国人ですが店には長く勤める日本人の板さんいます。

食べたことはないです、かなり昔からやってる店ですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 12:17:52

悪くはないですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 16:49:30

2年くらい前に1度行きました。
一言、まずいです。
もう二度と行くことはありません。
床が油で滑りやすかったので気をつけてくださいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 19:34:33

同じプラザ内にあるカラオケボックスに行きました。久々に日本の曲を思いっきり歌ったので、スッキリしました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/10 20:02:42

saiaku!
 
Res.6 by 無回答 from リッチモンド 2010/05/10 20:04:54

昨年、リノベーションしたので、お店はキレイになってましたよ。
何回か行きましたが、私はおいしいと思いました。
もちろん通常のレストランと味を比べると質はおちますが、
食べ放題にしてはおいしい方だと思います。
見た感じ白人のお客さんが多いですねー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/10 23:18:08

そうよ!
だって、リッチモンドでジャパレスNo1に何度も新聞に取り上げられているお店だもの。
質と値段を考えたら、別にまずくないと思うけどね。  
Res.8 by とぴ from 無回答 2010/05/11 23:56:50

皆さん返信ありがとうございました!
御礼が遅くなり申し訳ありません。

食べ放題にしてはなかなか、といったことろなんですね。
友人がおすしもあるしカルビやてんぷらも!と言っていたので
ちょっといってみたかったんですが
何せカナディアンの意見ですとどうも信用できなくて・・
どうもありがとうございました!  
Res.9 by m from バンクーバー 2010/05/13 20:27:29

私のコーワーカーも好きだと言っていました!!
行きかた教えていただけますか??!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/14 00:03:14


ここのお店は料理、個数単位でのオーダー。
たとえば、
鶏から 1つ、 っていうとほんとに小皿に1個鶏からが乗ってくる。

他の店なら 1オーダーって具合で一皿に6つぐらいのって来ますね。

本当に食べたいだけ頼めるのでその点はメリットとして考えます。
一人で行って鳥から1個  ししゃも1個 とか頼めるのでいろんな
種類が食べられてうれしい!  
他店では鶏から 1オーダー  ししゃも 1オーダー なんていうと
4人ぶんぐらいきてしまうよ。

サーバーにオーダー伝えると、枝豆、酢物、サラダ系はあっと言う間に飛んでくる、その点も気に入ってる。  人気の高い揚げ物も早いねぇ、

持ち時間が1時間半、のはず。  あらかじめWEBでメニューチェックして、さっと頼んでたっぷり楽しむ!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network