jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4151
リッチモンドにもと「わび.さび」のオーナーの新店舗
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 11:08:22

 どなたかご存知でしょうか? リッチモンドのどこかにバンクーバーで元「わび.さび」をしていた方が新しいお店を開いたと聞いたのですが場所も名前も分かりません。情報お持ちの方教えてください。お願いします。

Res.1 by Momo from リッチモンド 2010/05/02 20:38:30

Garden City Shopping Centre向かえの小さいモール内にあります(Garden City & Blundell)。Jia Jia Supermarketが同じモールにありますよ。名前はKirara?かな?確認しておきます。すみません・・・  
Res.2 by 名無しさん from Richmond 2010/05/02 21:27:19

「きりり」じゃなかったですか?
店の名前が新しくなっていたので気にはなっていました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 22:58:49

Kirari ?  
Res.4 by 東京人 from 無回答 2010/05/02 23:46:01

Momoさんって茨城もしくはもっと北の人でしょ。いとえがごっちゃになってるよ。向かい(MUKAI)。 ちなみに、迎え{MUKAE)。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/04 10:31:59

情報ありがとうございました。 場所も名前も全く分からなかったのですがこれで探すことが出来ます。本当にありがとうございました。  
Res.6 by Momo from リッチモンド 2010/05/04 21:31:57

確認してきました。名前は「Kiriri」です。
190 - 8780 Blundell Road
Richmond, BC
(778) 297-4330
近々、私も行ってみます。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/05 10:29:58

Momoさん わざわざ確認していただきありがとうございました。行ってみての感想、よろしかったら教えてください。私も来週あたり行ってみたいと思います。  
Res.8 by Java from 無回答 2010/05/29 21:31:59

お昼のランチに行ってきました☆ はまちのゆあん焼き定食 とってもおいしかったです。デザートもおいしくって満足でした。また行こうと思います!
 
Res.9 by 無回答 from Burnaby 2010/05/29 22:43:31

行ってみたいのですが、バスは何番に乗ればいいですか?
Richmondはよくわからないのでご存じの方教えてください。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/30 23:43:52

Brighouseの駅からsaba rd にあるバス停(Bay4かな?)から
401番のバスに乗って、Blundellで降りるとすぐにありましたよ。
黄色い?看板にKIRIRI(きりり)と書いてあるので
すぐにわかると思います。
私も、先日ランチにいってきました!!
お店の雰囲気も、お料理も満足でした
私は、テリヤキチキンのプレートを頼みました。
すごくおいしかったです!次は何を食べようかな〜〜と
楽しみになりますね。
かなりおすすめです!!ぜひ行ってみてください  
Res.11 by レス9 from Burnaby 2010/05/31 21:04:53

情報ありがとうございました。
近いうちに出かけてみます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 10:23:08

先日お友達と行ってきました。
期待していたせいか、これといって特別に美味しいと感じませんでした。メニューは凝っているように思えましたがお味の方はいたってシンプルでした。わびさびの時の方が凝った味がしたような気がします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 14:10:36

なんで、あんな辺鄙なところに出しなのでしょうね。

でも、味はまあまあ普通です。
リッチモンドの他のジャパレスよりも美味しかったかな?
っていうか、一番日本の味に近かった。

ランチのお値段もお得だったので、今度は懐石弁当食べてみたいな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 14:35:48

カナダライン、バスと乗り継いで昨日ディナーに行ってきた感想。
車で行けば便利な場所だけどバス利用とかじゃ(#401のバスだけが通る)不便な場所でレストラン自体は目立たないので場所的にはインパクトが弱いかな。

さて、お料理は侘寂時よりは凝っていなかったですが、美味しかったです。
寿しは他にも美味しいとこがあるのでまあまあ普通かな。
でも料理と共に器も結構楽しめたので満足でした。
日本から空輸の活き鯵のたたきを久しぶりに味わいました。

全部注文することは出来ないのでたまに行って別の料理を試したいです。
次回はランチメニューにある懐石ランチの予定です。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 15:05:40

どこをどういってとか書くより、住所書いた方が早くね?

190 - 8780 Blundell Road

地図はこちら:
http://maps.google.ca/places/ca/richmond/blundell-rd/8780/-kiriri?gl=ca  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 17:49:35


それはれす6さんが書いてくれていますよ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 17:43:57

活き鯵?
活きてるの??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 19:41:29

ランチでお値段は?7月からは12%になるので、明日行きます。
駆け込み外食にします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network