jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4139
シーフードのおいしいお店
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 21:21:37

バンクーバーで美味しいシーフードが食べられるレストランをご存知の方教えてください!
ダウンタウンだとよりいいです。
日本から家族が遊びに来るので、日本食ではなくカナダならではのレストランが知りたいです♪
予算は1人$40くらいまで^^☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 00:11:38

1人40ドルでおさめたいのなら、「ボートハウス」くらいがいいんじゃないでしょうか?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 01:29:59

ツナミ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 01:47:24

麒麟レストラン  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 05:27:38

カメイ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 08:29:11

40ドルじゃディナーは無理だろ?
ランチだね、
Coastあたりどうよ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 08:47:27

私もボートハウスが良いと思います。
特別、美味しいとは言いませんが、それなりの雰囲気があり
40ドルの予算内で食べられます。
あとは、エンパイアランドマークホテルの最上階の回るレストランにも
シーフードありました。
日本から来た方は景色が見られて感激していました。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/27 09:40:05

イエールタウンのRodney’sはカジュアルで入りやすいし、カキのフライが美味しいですよ! あとは、Joe Fortesもお勧めです。ちょっと予算オーバーするかもしれませんが。
http://www.rodneysoysterhouse.com/
http://www.joefortes.ca/  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 12:25:39

麒麟レストランに一票  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network