jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4137
グラスワインの充実しているラウンジまたはバー
by まど from バンクーバー 2010/04/23 21:36:53

ワインが大好きです。
ボトルでじっくり一本を味わうより、できれば色々なワインを試したいと思い始めました。
ダウンタウンでグラスでサーブしてくれるラウンジもしくはバーでワインの種類が充実しているお店はありますでしょうか?
できればお値段も抑え目なお店だと有難いです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 08:49:15

バーやラウンジの話ではないので申し訳ないけど、
いろいろなワインを試したいということなら、ワイナリー巡りが一番いいと思う。
グラスワインって、どこもハウスワインくらいしか無いのではないかなと思うが、どうだろうか。

オカナガンまでいかなくても、バンクーバー近郊にもワイナリーは沢山あるし。
ただし車が無いときついが。

BCリカーストアでも時々、特定のワインの試飲をさせていることがある。  
Res.2 by Y from バンクーバー 2010/04/24 10:58:01

まどさん私もワイン好きの女性です。
よかったら一緒にワイン巡りBarでも行きませんか?
色んなワイン味わいたいです。
よかったらメールくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 12:55:28

明日.日.月.にVancouver.で有るB.C.Food service Expo.等でワインのテスト出来ますよ。

私の所にはいろいろなFoodに系した情報招待状等が来ますが
忙しい時は行けない時も有りますが。  
Res.4 by ぶどう from バンクーバー 2010/04/27 13:04:46

バーやラウンジではないですが、Bin941または942は他に比べてグラスワインの種類がおおめのレストランです。あまり安くはないですが。気軽にワインを飲めるところだと思います。
試してみてもよろしいかと。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network