jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4118
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 02:10:41

調べもしないでトピを2個も立てるなよ。HPに書いてあったよ。  
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 10:15:42

あはは、JPドックって。  
Res.5   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:06:20

そうですね、今日本は298円で幕の内弁当とか買えちゃいますからね。でもここはカナダ。バンクーバーはまだ日本食は手に入りやすいけど、日本と比べたらだめだよ。外国なんだから。  
Res.7   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 14:45:32

別に10ドル以下できちんとした食事が出来るなんて当たり前のこと
並んでるやつらみんな知ってるんじゃね?それでもいいから並んでるんだろ

人によって所得や価値観が違うんだから
ホットドッグが3ドルだろうが6ドルだろうが
差異はないと思う人もそらいるよ

俺は別に高いとは思わないけど、並ぶのがめんどうだから嫌  
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 16:02:12

で、一個 おいくら なんですか?  
Res.12   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 17:12:22

一番安いので5ドルだったと思う。
6ー7ドルといったところですかね?

サブウェイのフットロングと似た値段。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 17:51:19

つか人が何食おうがいいと思うけどね
高い安いなんてその人それぞれ
うまいまずいも人それぞれ

食いたきゃ食えばいい
いらないなら食うな
それだけだろ  
Res.15   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.16   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.17   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.18   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 11:45:27

でも、英語聞き取れてないし、めんどくさいわー。

自作自演だよねーこのトピ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 12:20:52

自作自演はないでしょー
昨日なんて30人以上??待ちですよ。
あれだけ並んで待ってたら皆ナニナニ?って見ますよね。
もうこれだけ有名になったら日本人相手に宣伝なんて必要ないでしょう。  
Res.21   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.22   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.23   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 21:10:09


その通り。
舌が肥えている貴方、開業しなさいよ。

実行できる人とそうでない人がいて、実行できない評論家には絶対成功があり得ない。  
Res.25   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 22:31:30

>ほら、バンクーバーって他においしいものないからね(笑)

だから日本のB級グルメがはやるわけよ。


不況で単価の安いものが売れているんですよ。最近そうでしょ。  
Res.27   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.28 by resu 23 from バンクーバー 2010/04/12 10:04:16

レス23です。舌が越えていて、開業もしたいのですが、まだ資金が足りないのです。いずれは・・・。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 10:58:25

ずっと「いずれは・・・」って言ってそうだなwww  
Res.30   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.31   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.32   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.35 by 通りすがり from バンクーバー 2010/04/13 11:12:28

↑そんなあなたが1番密告するタイプに思える。

このお店の残念なところは金の亡者になってしまって、昔のさわやかさ、熱さ、温かさが伝わらなくなったことでしょうか。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 11:28:16

屋台がレシート出さないことくらい、CRAも知ってます。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 12:15:22

他の屋台ではレシートくれるの?くれないよね。

コンビニヤの2FのPCおじさんレシートくれましたよ。いらないといったんですが、、

きっと人を見てあげたりあげなかったりやってたんだね。  
Res.38   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.39   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 13:50:53

他人が何をやってもうけようと関係ないよ。

寒かろうが暑かろうが、屋台をやってるのは、私ではないのだから。カナダはホットドックスタンドって定番なのかわからないけど日本と職業を比べたって仕方ないだろう。
あくまでもカナダだからできるんだよ。  
Res.41   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 14:29:33

買う買わないは個人の自由だからいいとして、税金ごまかしてるとか
決め付けるのってどうなの?(笑)ちなみに、オーナーは自分で屋台に
たって築き上げて来たんだよ。

別にオーナーの知り合いでも何でもないから持ち上げたい訳では
ないんだけど、ここで、ある事無い事書きなぐって連中は何なの?
単に人の成功を妬んでるようにしか見えないよ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 16:32:27

>税金ごまかしてるとか
決め付けるのってどうなの?(笑)ちなみに、オーナーは自分で屋台に
たって築き上げて来たんだよ。

ここで、ある事無い事書きなぐって連中は何なの?
単に人の成功を妬んでるようにしか見えないよ。


レシートを出してない限り税金をごまかしていると言われても反論できないでしょう。いずれ税務署からの調査があると思いますが本人が一番怖がっているでしょうね。
ねたみだろうがヤッカミだろうが疑われるほうが悪い

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 16:54:37

あほくさ
結局ねたみとやっかみなのかよw
税金もお前らが心配することじゃねえわwww  
Res.45   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 17:40:19

>レス45
知識も無い人間が妬みでただ騒ぎ立ててるだけだから
普通に税の基本的な知識くらいあれば分かる話なんだけどね
台湾系のレストランなんてほとんどがキャッシュオンリーとかだけど
あれも当然やろうと思えば色々出来るわけで

レシート無い→脱税!とか頭悪すぎる  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 18:29:05

なんか異常に反応してジャパドッグを擁護している連中がいるが関係者ですか

憶測で脱税していると言っている連中と大して変わらない。いっそのこと税務署に電話したらすっきりすると思いますが。誰か英語の出来る人電話してください

 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 18:33:40

>そのため日本なんか客を装って税務署員が食べに行って、相当あとに税務監査がはいり食べに行った日の売り上げが載ってなかったら(レシート出さない店も多いしね)完全アウト、脱税で摘発です。(親戚の有名老舗がそれでやられたと聞いたことあり)

ここでもあります、客のふりしてインスペクション

一回だけで御用とはならないです。数回やって様子を見ている。

当たり前ですが、誰がインスペクターか誰もわかりません。

水面下でやられているところもあるのでは?
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 19:41:55

レシート無い→脱税!とか頭悪すぎるx

レシートない→脱税できるO

ですね。


どこでもおおかれすくなかれ上手に脱税やってるのではありませんかね。まったくやってないなんていうところないはず、
CRAもそれは許容の範囲。でもまったくレシートも出さずとなるとどうやって売り上げの計算をするのだろう。普通は売り上げによって仕入れが多くなったり少なくなったりするのではありませんかね。まあだから屋台なんでしょうけど。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 19:44:34

>Res.47

でた、また馬鹿の一つ覚え、「関係者ですか」
税務署へ電話も、したかったら自分でしろ。
 
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 20:05:53

>誰か英語の出来る人電話してください
だせえwwww
何しにカナダ来てんだよwww  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 20:23:16

誰か英語の出来る方 CRAへ電話お願いします。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 20:31:17

CRAに連絡しなくたってあれだけ人気です、目をつけてます。

申告に虚偽があればしばらく様子を見ているさ。

周りががたがいわんでも大丈夫。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 20:48:05

闇屋でやっているわけでもあるまいし。
アレだけメディアにも紹介されてるんだし、
せこいやり方での脱税なんて、
できるわけ無いでしょうが。
他に文句のつけようがないんで、
「レシートくれないのはなんたらかんたら」とかぼやくしかないんだね。
しがない人間が、成功者や頑張っている人をやっかむんだよね。
それじゃあ、いつまでたっても一角の人にはなれないし、
だから、「しがない」ままだし、
ブーブー文句タレのおやぢやオバサマになるんですよ。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 21:03:37

↑の方 ここで何回も書き込んでいる同じ人でしょうが、あまり擁護すると何かやましいことがあるのかとますます疑われますよ。  
Res.56   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 21:26:28



日本語になっていないw


 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 21:44:28

54は関係者。メデイアほど当てにならないものはない。
アホだな、完全な天狗。痛い目に合うのも時間の問題だ。  
Res.59 by 54 from バンクーバー 2010/04/14 06:12:29

はぁ?ナンでそうすぐ、「関係者」呼ばわりするんだろか。
それに、「何回も書いて」?!って・・・54のコメントが初めてですけど?
恥ずかしげも無くそうやって決め付けることが出来るなんて、「あはれ」でございますよ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 08:23:00

54は関係者だな それとも知り合いだろう 面白いからもっと書いてくれ  
Res.61   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.62   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 12:40:33

成り上がって人が変わるのはよくあることです。もともとそういう人間性だったのでしょう。  
Res.64   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 14:12:24

↑また例の人物ががいろいろ言っていますねw  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 16:36:09

RES64さんは関係者ですか?  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 16:44:55

男のヤキモチはみっともない、だからもてないんだよ、ハハハ

さっさと消えろ!
 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 16:48:22

ホント、一人で粘着レス繰り返して他人を蹴落とすことばっか考えてないで、自分の仕事がんばりな。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 16:50:57

↑誰でしょうかね 脱税に関して以上に反応している人はw

同一人物だと思われます。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 16:56:04

みなさん 近いうちにこの人物にCRAから連絡が来ると思いますよ。楽しみにしていましょう。w  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 17:07:08

1日1000個売ったのを1日10個。
といえば調査が入るかもしれないけど 道でホットドッグ何本売ったか。なんて誰もわからないはず。
証拠は何もない。どうにでもできるよ?  
Res.72   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 18:05:28

カナダの税務署馬鹿じゃ無いから必ず其の内手入れ入りますよ。
今から帳簿誤魔化しても駄目ですよ。

必ず数年泳がしてかタップリ脱税金溜まった頃やられますからね。
時間の問題です.
仕入れの伝票.
売り上げの伝票等仕事を始めた頃までさかのぼり可也てってい的に調べられます。

相手は国の専門家
騙す事何て無理ですよ.ぺナルティー金.追加過金.利子等加算して払う事になります。

税務署とか税関等(タバコ)等の問題等又新聞紙上の売ります買います等の欄のような場所政府関係は良く目を見晴らしておりますよ。

後はこのカナダに正式に永住.市民権を持つ者を雇わずどの様にして永住権を確保したか等さかのぼって調べられることでしょうね。

新しい場所の店舗に出主金等を調べられる事になるのでは.
日本から送金して貰ったなんて嘘つけないですから大変だ。

 
Res.74 by 無回答 from エドモントン 2010/04/14 18:09:50

帳簿なんてつけてるの?
73さん、ここの掲示板タバコの売買頻繁に出てますけど??  
Res.75   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 18:39:57

今度は「外車」に拘っているけれど、
外車・・・って、はぁ?
カナダにゃ外車(Bombardier製の一般車両なんて、まず無いしね)しかないんじゃないの?
日本車、アメ車、ヨーロッパ車・・・のうち、どれが「外車」なのさ。
全く田舎モンだな。


横レス、トピずれだけど思わず突っ込んでしまいました。
 
Res.77   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 20:33:14


税務署(CRA)はこのレベルの収入じゃあまり相手にしない。
大企業で利益がミリオン単位だと移転価格問題などでガッポリ取られるけど、所詮中小企業で税率も低くカスですよ。
 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 20:44:12

↑あなた 何にも知らないですね。知ったかぶりはやめてください。

中小企業だろうが父ちゃん母ちゃん商売だろうが税務署はガンガン行きますよ。  
Res.80   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 20:52:05

>>中小企業だろうが父ちゃん母ちゃん商売だろうが税務署はガンガン行きますよ。

そんなの解ってますよ。3年間遡って罰則、金利込で、数万ドル程度ではカスですね。
 
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 21:04:57

>数万ドル程度ではカスですね

それはあなたが決めることじゃない

この財政難の時、税務署はどんな脱税でも見逃しませんよ。  
Res.83   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 23:45:14

横から聞いた処によると
あのアイディアーこのオーナーのアイディアーじゃ無いみたいだよ。

誰のアイディアーか直接本人から聞いたら分かるんじゃ無いのかな。
けれどこの様な性格だから平気で嘘ぐら幾らでもつくかな?  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 00:00:46

74番さん。

オメェ〜可也アホダナ〜ァ

最近この田舎のバンクーバーに来たばかしゃだな?

この田舎のバンクーバーの税務署のオッサン達の怖さしんねえな〜
このJP カナダの売り買いの欄でタバコの売り買いは本来乗せられ無いだよ。

タバコ.酒等は多少に関係無く州の許可がいるつちゅうの。
お分かりかねェ〜。
分かる訳ねェ〜よな
最近カナダに来たんじゃ左も右も分ける訳ね〜よな。

もう少しカナダの内情分かってから書き込めつちゅうの。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 01:08:12

↑もう少し日本語勉強してから書き込めっちゅうの。
特に、正しい句読点と「っ」も打てるようになろうね。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 01:29:57

負け犬の遠吠えと云うつちゅ〜か

しっぽを丸めて逃げ腰の負け犬に成るつちゅ〜と         字が一つでも間違っていたり
点が無かったりすると
あらばかし探してキャンキャン グチュ〜グチュと遠吠えするのも事実かな。

アハハハハ〜〜〜プ〜ッ  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 01:58:03

字が一つでも…って一つどころじゃないじゃんw

この人、みんなから正論かまされるといつも最後に壊れちゃう人だね。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 10:02:02

しかもすごい頭悪そうな文章だしねぇ
擬音語ばかり・・・  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 10:06:18

Res.88さん 久しぶりに大爆笑させてもらいました。w  
Res.91   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 10:41:42

85,87は、多分ここの*−*−ですね。
ワーホリさん任せで、自分はこの情けないレスですか?

身の丈に合っていない成功をすると、こういうことに成るんです。
いくら擁護レスでも、本人じゃなきゃ、「負け犬の遠吠え」とは言わないでしょう。

他人任せの商売をしていると、結局傾きますから気をつけてください。
自分の叔父も、そういう商売をして、マネージャーに根こそぎ
やられましたから。。。。
 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 10:55:53

そりゃお前の叔父がマヌケなアホだったからだろwww  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 13:24:53

因果応報。
敵が多いと怖いですよ。”念”って聞いた事あるんですかね?

*−*−ってこと、否定しないとこ見ると、どうやら*−*−みたいですね。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 13:28:55

>*−*−ってこと、否定しないとこ見ると、どうやら*−*−みたいですね。


面白いですね〜 なんかの暗号文みたいw  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 13:31:36

92もアホな叔父に負けず劣らずアホそうだねwww
知能が足りないのは遺伝か  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 13:39:17

このトピは頭が残念な子である92=94を観察するトピになりました

いじると「関係者だ!」と発狂します  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 13:48:13

ぷぷぷ、本性丸出し。みなさ〜ん、こんな人にお金流れていると思うと、悲しいですね〜

電話しよっと。  
Res.99   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 14:19:22

↑例の噂の本人?  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 14:44:03

100の方、ちょっと遡ってレス読むと、本人丸出しで笑えますよ。

人の英語馬鹿にしている暇があったら、ホームページの英語

どうにかした方がいいですね。ぷぷぷ  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 14:53:31

関係者が集まるトピはここですか?  
Res.103   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 15:46:28

>税務署(CRA)はこのレベルの収入じゃあまり相手にしない。

これは全くの見当違いです。
CRAは5〜7年くらいは、見て見ぬ振りしてワザと泳がせておきます。
そして、後でガッポリ可也の額を追加徴税してきます。

このせいで潰れた(若しくは潰れかけ)中小企業は多いです。
CRAに摘発されて、現在は生活保護金を頼りに底辺の生活を送っていたり、借金だらけで火の車状態になったり、夜逃げして現在は行方不明のオーナー何人か知っています。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 16:00:43

↑あちゃ〜! 例の噂のオーナー完全にアウトだね  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 16:34:03

>税務署(CRA)はこのレベルの収入じゃあまり相手にしない。

>これは全くの見当違いです。
CRAは5〜7年くらいは、見て見ぬ振りしてワザと泳がせておきます。


正解、、知り合いが最近やられました。
ごまかしたぶんがっぽりとられました。、今では借りてきた猫状態す。

一度悪さすれば、忘れたころ、、とだれもが思いますから、しばらくマークしてます。
日系の旅行会社ですが2度査察がはいったそうです。もちろん予告無しですよ、オフィスは騒然となったそうです。

ある程度の脱税は皆さん上手にやってますよ、、それはCRAも知ってます、でもあからさまだと。
客の振りしておとり捜査やりますから。特に店や屋台はね。

 
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 17:30:34

英語できない人が、書き込んでると高を括っていると、怖いですよ〜
このサイト、翻訳出来ますからね〜
英語も誰かさんよりは、ずっとまし(ウェッブサイト参照下さい)と
思いますが、英語が出来なくても、頭は使えますから。
CRAに転送〜
首洗って待ってってね。  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 17:35:55

商売用のウェブサイトのアクセスログを見るとたまにCRAからのアクセスが
記録されていたりするもんね。

なかなか侮れないよ。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 18:07:21

結局自分は英語出来ないのかよwww
ここまで言っておいて人任せかよwww

頑張ってCRAに連絡してみなよ
やってみないと通じるか通じないかわかんないし
なんちゃって英語でも言えば動いてくれるかもしれないだろwww
人任せなんかにせず勇気を出して電話してみなw  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 18:28:45

>We will do My best = ×

We will do Our best = ○

ぷぷぷぷぷ  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 18:46:39

「ぷぷぷ」がお気に入りなんだね。  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 20:52:51

DONE!
ぷぷぷ  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 21:00:34

意外に、敵が多いんですね。ビックリしました。ここに書いてあることも本当なんでしょうか?
この失礼なレス繰り返している人って、本当にオーナーなんですかね?だとしたら、かなりショックだな...
私、すごい大ファンだったんです。彼も彼の同僚たちも、
常連なんですけど、これが本当ならちょっと残念ですね。  
Res.114 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 21:35:58

勝手な憶測で「関係者」呼ばわりしている人たちを信ずるのか、
はたまた自分の感性と正しい判断力を信ずるのか、ですよ。
面白おかしく書きたてた風評ですよ。
こんなこと(ところ)で、簡単に揺るいでしまうのはどうかと思います。
それに失礼なレスを繰り返している・・・人のレスって、
誹謗中傷している側からのものじゃないですか?
(ほぼ、同じ人が何度もレスしてますよね。文章に特徴があるんで、丸わかりです。)
「私は、ジャパドッグさん好きです」なんてコメントを残すと、
即効で「関係者?もしくは知り合いだろ!」と書き立てる・・・
他にすることないんでしょうかね?こういう人たちって。
 
Res.115   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 21:47:39

お前ら頭悪すぎw  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 22:07:38

>これは全くの見当違いです。
CRAは5〜7年くらいは、見て見ぬ振りしてワザと泳がせておきます。そして、後でガッポリ可也の額を追加徴税してきます。

シッタカさんへ
CRAは過去3年分までしか遡れません。

 
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 22:50:31

いやいや 確かに関係者および当事者の書き込みがありますよ。

本当にCRAは怖いよ。いい大人が泣き出すぐらいだからね。例の噂のオーナーも相当強気でいるけど最後は泣きべそかくんじゃないの。


 
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:05:27

↑の人、ずーっとここに張り付いて自作自演繰り返してるね。
それに気づかない何人かの人が真面目に返信しちゃってるから、
次から"from ぷぷぷ"とかにしておいて。

そしたら、みんな読み飛ばせるから。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:08:11

あらら 私のことですか  今日始めての書き込みですけど  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:20:00

Res.119 ところであんた何者?関係者ですか  ぷぷぷの人の書き込みはとても的を得て面白いんですけど。あんたこそ消えてくれませんか  
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:35:42

↑ぷぷぷ  
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:37:41

なんだこの自作自演のトピは・・・
お前らいったい誰と戦っているんだ?  
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:46:30

↑>なんだこの自作自演のトピは・・・
お前らいったい誰と戦っているんだ?


最高!大爆笑してしまいました。いいねぇ〜この書き方w

 
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 23:54:18



追伸  笑いが止まりません。ありがとねwwwwww  
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 00:27:57

>>シッタカさんへ
>>CRAは過去3年分までしか遡れません。

いいえ、残念ながら事実です。
周りに関係者がいますので。  
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 00:34:17

>本当にCRAは怖いよ。いい大人が泣き出すぐらいだからね。

だからこそ、CRAと強いコネを持つ税理士を見方につけておくと後々楽ですよ。

心配でガクガクブルブル状態でしたら紹介しましょうか…?  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 01:56:01

>レス115

ほんとだ。所々間違ってる。  
Res.129   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 09:03:43

↑笑っていないときの顔に性格がすべて出ていると思いますが  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 09:57:30

オーナーが外車を乗り回している?内部の告発だろうね・・・。客でそんなの知ってる人いるか?

だいぶ儲けているだろうに、いまだにウエブサイトはド素人レベル。自分で書いているから英語がやばすぎ・・・。よく恥ずかしくないね?

ようは、はったり?  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 10:52:30

>オーナーが外車を乗り回している?

↑カナダで外車って、日本車の事?

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network