jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4109
弁慶の行列なくなったね!!
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 18:03:49

ラーメン店も増えたので、美味しくないのが中国人にもばれたんだね。
安くてもこのお店・・・・だもの。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/27 19:38:21

何を言っているのかさっぱり分かりません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 20:06:03

分かりますよ。
弁慶の行列がなくなったと言ってるんですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 22:11:21

今日行ったけど 弁慶 酷かった。
牛乳ラーメン 全て食べずに店出ました。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/28 03:02:15

以前食ったときスープの臭さに駄目だった。
それ以来行かない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/29 01:25:32

自分はラーメン通ではないのですが、普通においしいと思って何度か通わせてもらっています。
ただ、いつも追加料金を払って麺を大盛りにしても、並盛りと見分けが付かないくらいボリュームが少ないんですよね。
金太郎は1ドルアップでウワ〜これはスゴイってくらい麺が増えるんですが。。。隣に座っていたカップルもこれって麺大盛りなんですか?って質問していました。
カナダなんだし、もうちょっと値段あげてでもボリューム出して欲しいですね〜^^ キツラノの方にも店をオープンするみたいですね。これからも頑張って。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 01:55:12

チャーシューが酸っぱかったのでウェイトレスに聞いたら「味付けです。腐ってません。」でも、気持ち悪くなって、食べずに残して帰りました。金返せ〜〜。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 01:57:49



私は弁慶嫌いではないですけどそれは酷いですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 18:14:51

焼き豚が酸っぱかったで思い出したんですけど、もう4,5年前
になりますが、某センターのフードコートにあった
粉もんのお店、デザートもあって、抹茶パフェだったかサンデーを
たのんで、アイスはおいしかったけど、アンコを一口食べた
瞬間に「これは、やばいかも。。。」位酸っぱくて、
もちろん、苦情を言ったんですが、店長らしき日本人の男性が
「でも、これさっき作ったんです。」と言って、引き下がりませんでした。商品の取替えもなし、無愛想に、パフェを、押し返されました。
うわ〜最悪のサービスと思っていたら、すぐに、消えました
そのお店。
苦情は、即対応。鉄則。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 05:00:18

中国人や韓国人がやってる店よりマシだろ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 00:55:33

そんな弁慶がまた新しく店を出すらしですよ。大丈夫ですかね?ww  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 08:52:35

↑関係者ですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 13:33:51

↑また出たw  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 13:59:55

日曜に食べに行ったんですけど、スープの味が良くなってたような気がします。作る人によって味と濃さが変わるんでしょうか。前回はがっかりだったのでちょっと驚きです。味の上下が激しいのをどうにかして欲しいものです。まあ空いてる時間帯にちょっと行くにはいいかな。並んでまで食べる気はしませんが。ちなみにあそこのおにぎりはファンです。必ず頼んでます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 19:50:46

あそこのおにぎりをほめる人に驚きました。あんなべちゃべちゃなおにぎりはお金を取る資格なし。

ラーメンは好みだけど。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 23:29:20

10と12のIPが一緒です。関係者ですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network