jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4104
ホィップバターが購入出来る店
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 23:02:04

レストランでパンと一緒に出てくる(特にThe Kegの)ホィップバターが好きなのですが、どなたか購入出来る場所をご存知な方いらっしゃいますか?

Save onで売っていたホィップバターは買ってみましたが、あまりクリーミーではありませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 17:09:19

出来立てのホイップしたてのじゃなきゃ
クリーミーにはならないんじゃない?
だって空気を含ませてあるんだから時間がたてばシボんじゃうでしょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 23:12:57

いえ、小さなパッケージのものはしぼみませんよ。

そうですねぇ、どこで買えるのでしょうかねぇ?
業務用のものを取り扱っているお店!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 12:25:55

トピ主です。
Res1,2さんコメントありがとうございます。

The Kegで出されたのはディップ用の小さな器に出されていたので手作りかもしれませんが、他のレストランや以前学校に通っていた所のカフェで置いてあるホィップバターは小さいパッケージに入っていて確かIsland Farmのブランドなんですよね。

でもIsland Farmブランドのホィップバターが売られているのは一度も見た事ないんです。業務用の食品が売っている所だったら買わせてくれるのですかね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 16:48:00

スーパーストアでウイッピングバターを買ったことがあります。

確かに名前もそう書いてあった、今でもあるのかな。
買ってみてためしては見たけど、クリーミー?だったですよ、ブランド名は忘れました。


もしスーパーストアに行くことがあったら目を皿のようにしてネーミング探してみて、、ちゃんとかいてますから、

でもトピヌシさんの思う感覚とは違うと思う。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 20:24:10

無塩バター2:生クリーム1 
バターは常温に戻しておく
 生クリームをしっかり泡立てる
 バターと生クリームを混ぜる、

作り方です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 14:09:13

↑え〜ウィッピングバターってナマクリームを入れるんですか!?
だったら あまり日持ちしませんね。

ただ空気を含ませながらホイップしてるだけかと思ったけど、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 15:36:36

簡単に作れますよ。
1)生クリーム、塩少しをペットボトルに入れる
2)それをひたすら振り続ける。
3)そうすると水分と生クリームの油分が分離してくるので、ペットボトルのフタを開けて水分を流す
その工程を2,3回繰り返して、最後に残った物がバターです。
http://www.youtube.com/watch?v=y1qYc7wnqcQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Qh_xsKUQ2kM&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=pplt7onp-Dg&NR=1  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:14:48

再びトピ主です。
みなさんレスどうもありがとうございます。

スーパーストアでは普段、買い物をしないのでチェックしていませんでした。今度探しに行ってみます。

そして、レシピを教えてくれた方々にも感謝です。
バターをホィップするだけではなく生クリームが入っているんですね。普通のバターよりさらにカロリー高いんでしょうね、、、。

無塩バターを買った際には手作りホィップバターに挑戦してみたいと思います。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 18:29:15

私も 気軽に買えたらいいのにな〜と思っていた1人です。
いろいろ探してみましたが見つかりません・・。
業務用でしか売っていないのかしら?
そしたらコスコは?と思って チェックしてみましたが
小分けタイプの普通のバターやジャムしか見つけることが
出来ませんでした・・。

ちょっと食べたいときに、あのレストランで出てくる
パッケージ状態のものが常備できると便利なのにな〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 20:02:39

スーパ^ストアに行ってきました、ありましたよ。。
WIPPED BUTTERって書いてありました、3,99ドル

メーカーは何とかHILLS って書いてあった。広い丸いバターの入れ物でブルー字で書いてます。
スーパーストアはどこにでもあるのかわかりませんが私が行ったところはGrandviewです、
かってはきませんでしたが、、

お伝えしたくてレスいたしました。

上で書いている方がいましたが、たぶんトピヌシさんのお探しのものとは違うような、でも機会があったら見てください。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 12:25:28

↑あ、それFOOTHILLSですね?
今 使っていますが、、KEGのとは 大違いな味です。

KEGの味を無視して、ホイップバターならなんでも、、というのであれば
いいと思いますが。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/26 15:43:55

トピ主です。

今、自分がsave onで買ったホィップバターのパッケージをチェックしてみたら、同じFOOTHILLSというブランドでした。

バター自体もクリーミーじゃなくて、冷蔵保存してるせいだと思いますがぼそぼそして伸びが悪いんですよね。パッケージが大きいから室温に戻しておくわけにもいかないですし。

少量に小分けして、前もって室温に戻しておいて、使う前にホィップ(空気を含める?)したらマシになるかなって考えています。
それだったら、自分で作った方が早いかもしれませんが、、。

前回KEGに行った時にサーバーの方に聞いておけば良かったです。。
たかがバターなんですけどね。

みなさんの親切なコメントにはとても感謝しています。ありがとうございます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 15:07:23

生クリームは水分を含んでるから、バターよりカロリー低そうですけどね。

ホイップしてあっても、冷蔵庫に入れると、どうしても硬めになりますよ。
これはしょうがないです。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network